野球観戦 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

水曜日にヤクルトさんからいただいたチケットで、神宮へ行って来ました野球

今回、外野席だったこともあり、応燕に夢中になり、帰りに写真を撮ろうかと思いきや、雨がパラついてきて、次の日仕事だし、早く帰らなきゃっていう頭でいっぱいで、すっかり忘れて、画像は、梨ですアセアセ


試合は、オスナちゃんと村上くんのホームランが見れ、勝ちましたチョキ傘傘傘

今シーズン最後の神宮観戦でして…

神宮へ行った試合、全勝でした流れ星


試合前に、球場で、ウッチーズポテトを購入したら、なんとサイン入りが当たりました星

川崎憲次郎さんもウッチーズポテトを買ったらしいですが、川崎さんは、外れたらしいですタラー



嬉しいですキラキラ


そうそ、スワ友さん、ドイツへ行くのは違う人の話だったようで…ガーン

私の聞き間違いでしたタラー


ということで、来年も神宮へ行く約束をしましたてへぺろ