横浜デート | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

相方ちゃんと横浜デートして来ましたブルーハーツ

まずは、ベイクォーターで、ランチをしましたキラキラ

ローストビーフのウニ、いくらのせ



ウニといくらが、たっぷりで美味しかったです爆笑


その後、シーバスに乗り赤レンガへブルーハーツ






風が気持ちよかったですおねがい

赤レンガの中を少し見てから、かき氷屋さんへキラキラ






桃がたっぷりで、美味しかったですチュー

でも、めちゃくちゃお腹いっぱいで、苦しくて、ランドマークまで、歩き、ランドマークの椅子に座って、休憩

もう、かき氷を食べて、お腹いっぱいになり、お茶する気にもなれなくて…笑

でもって、ヲタ話をしてました爆笑

1時間くらいしてから、クイーンズスクエアのスヌーピーSHOPへ

可愛くて、思わず買ってしまいましたてへぺろ



中身は、これでしたキラキラ



この種類、どれもみんな可愛くて、揃えたいけど、お値段がそこそこするので、悩みどころもやもや


久々に、横浜を満喫して、楽しかったです飛び出すハート

相方ちゃんから、京都のお土産も貰いました

いつも、ありがとう星