とうとう突入 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

先日、誕生日を迎え、とうとう…◯0才に突入しちゃいましたアセアセ

この10年間、振り返ると、あまり良いことはなかったけど、推しとヲ友達に楽しみ支えられて、年を重ねることが出来ました

ありがとうございますキラキラ


過去より少しだけでもいいので、いい年にして重ねていけたらなって思いますキラキラ

これからも、よろしくお願いします


毎年楽しみなこれも、届きましたブルーハーツ



あと、エイトフェスのグッズ、(←行かなかったかったけど)ヤスくんのマフラータオルも届きましたブルーハーツ



可愛いですキラキラ


かつんにハマるきっかけとなった友達から、おめでとうLINEが来たのですが、なんと、スノのFCへ入ったらしいです

かつんには、入らなかったのね…

スノ担、多いな

私の周り、特にスノ、スト担が多いです


でもって、その友達と10月に久しぶりに会うことになりましたおねがい

楽しみですキラキラ


楽しみといえば、かつんのFantasiaの円盤発売決定しましたね

迷わず、両形態、予約しました照れ

待ち遠しい…爆笑