(投稿忘れ分)サンフランシスコ 49ersがプレーオフ確定! | ハンチントン病の病名に笑った日から始まった

ハンチントン病の病名に笑った日から始まった

24歳の時にハンチントン病を発病した同い年の妻。結婚生活 = 自宅介護を約15年続けてきた体験談や感じた事を綴っています。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

今朝も気持ちが良い始まりでした。

 

応援しているアメリカンフットボール:NFLのサンフランシスコ 49ersがプレーオフ進出を確定させて、年明けも試合を続ける事になりました。

 

単純に、1試合でも多く今のメンバーの試合を観れるのが嬉しい。

 

チーフス戦の後半で手から滑り落ちたロンバルディ トロフィーを勝ち取ってくれると確信してます。

 

数値上では少しムラがある様に見えますが、それ以上に攻守のバランスが取れてるでしょう。

 

行けるでしょう! やれるでしょう!! 大丈夫でしょう!!!

 

 

あれ、去年もこんな事を書いた直後にBQ陣がぶっ壊された記憶が・・・。

 

気のせいか!!!!

 

大丈夫!!!!!

 

2月の有給申請の準備をしとかなきゃ口笛

 

 

心の声

・やだよ。2019年シーズンみたいに余裕ぶっこいて叫べる様にカラオケボックスに移動してる間に逆転されてそのままとか。あの時のカラオケ代返してください。妻も連れていたので、2人でパーティールームを借りたんですけど。。