出版記念セミナーです。 | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

我が家の猫が原因不明の病に倒れたことをきっかけに
猫ご飯を手づくりに変えました。


そこで今回は手づくり食の効用や、
手づくり食を「大変なこと」とお考えのあなたに、
5分で出来る超簡単手づくり猫ご飯レシピをお伝えします。


猫も人も簡単で、経済的、ましてや健康になれるとなれば
超簡単猫ご飯がどんな物かを知るだけでもきっとあなたのお役に立てます。

「食生活で体質改善!正しいペットの食事の知恵」と題して
皆さんと一緒にペットの食事について考えてみたいと思います。


是非お誘い合わせの上お越しください。

日時:2008年3月15日(土)13:00より
場所:今小路クラブ(鎌倉駅裏口より徒歩5分)
会費:¥3,000-
申し込み:090-5311-9341 あるいはミクシーでどうぞ