ついに出ました! 「知ってるつもりのネコの気持ち」 | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう


知ってるつもりの


ネコの本音まるわかり


ネコ歴48年。

ネコのキモチを知り尽くした著者が語る

ネコと楽しく暮らす方法!  ニャ~ンてね!


って、帯にはこんな風にかかれています。

裏返してみると、

「幸せなニャン生を送るための7つの条件」ですね。


1.「良い飼い主」を選ぶ

2.飼い主を上手に手玉にとる

3.自分の気持ちを理解してもらう

4.プレゼントを喜んでもらう

5.ネコのプライドを認めてもらう

6.信念を理解してもらう

7.快適な空間を手に入れる


出版社はPHP研究所です。

これは世の全ての猫さん達の幸福を願って、もんまさなえが書いた本です。

いよいよ2月16日に発売になります。

定価¥1,100.-(税別)です。


是非読んでね!

何と!イラスト、ネコ漫画、パラパラ漫画まで付いていますよ。


これ一冊で、ネコのキモチはバッチリ分かります。

と言う事は、あなたもネコに手玉にとられるということかな?

まあネコに手玉にとられる位が、ちょうどよいのです。

家内平和・家内安全


さてさて、その本の題名は・・・・

「知ってるつもりのネコの気持ち」

2月16日発売ですよ~~。


是非読んでね~~~!!






にゃーたくさんの人が読んでくれますように・・人気blogランキングへ にゃー