おっと~~! | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

前回はちょっとドジだったので、

今日は力入れて猫ご飯の発表です。


食パン朝ごはん


材料:いわし・白菜・水菜・ご飯・サプリ


    いわしは前の晩にまとめて焼いてほぐしておきました。

    水菜と白菜は前の晩の人間用鍋からチョコッと取り置きして

    おきました。

    それにサプリメントを混ぜただけ。


    いわしを焼いている時は本当に良い匂いで

    夜ご飯の直後だったのに3匹は又もらえると思って

    「よこせ~~~!」攻撃でした。


ナイフとフォーク夜ご飯


  多分朝と同じ


猫は私の帰りが待てません。

そこで息子が変わりに夜ご飯は、やってくれます。

だから大抵は朝と同じメニューか、冷蔵庫に用意しておいたものを

与えてくれている様です。


あれ?力入ってないな~。ま、いいか。


今日は壁に大きな穴があきました。

大工さんがあけたまま帰ってしまったのです。


普段は家の中で、毛並みも美しく、白い所は真っ白な三毛が

胸ぐらはうっすらとグレー。

肉球は何所となく薄汚れています。

さてはさては・・・と話しているうちに天上裏で若者2匹の

運動会が始まったようです。


まあ、やらしておこう。

こんな日はもう二度とないだろうから。

探検でも何でもしておいで・・と言いたいところだけれど

結局閉じました。

冒険もほんの一瞬で終ったね、ねこさん!






にゃー冒険楽しかったね!人気blogランキングへ にゃー