ころころむちむちおでぶでぶ | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

女の子ジョリさん、暑いですね~。

  さすがのジョリさんもぐったりですね。


  でもね、まだ朝だし、そんなに暑くないのに

  ジョリさん何か間違えてません?

  そういう風に長~~くなって寝るのは昼間暑さに耐えられなくなった時でしょ。


ネコ??


女の子せめて朝はもう少しキリっとしてくださいよ。


ネコ???


女の子ごはんを食べたばっかりでそれをやられると、

  こちらもやる気をなくしてしまいますよ。


ネコ????


女の子え?ごはん食べてないって?

  さっきあげたでしょ。

 

ネコむかっ


女の子あんな少しはごはんじゃないって?

  何言ってるの。その体を見て御覧なさい。

  身長はお姉さん達よりずっと少ないのに幅は一番広いでしょ。

  それをおデブと言うのですよ。


ネコむかっ


女の子あなたを太らせないようにお母さんもお兄さんも

  毎日努力をしているのに、

  あなたは急いで自分の分を食べてしまって、

  お姉さん達の分をとりに行くでしょ。

  

  一年以上も別室で食事をする子なんて見たことないですよ。

  あのシュシュでさえ半年目には皆と一緒に食べるように

  なったのよ。


ネコ?????


女の子痛いところを突かれると、分からなくなっちゃうのね。

  要するにあなたは、た・べ・す・ぎ

  あんなに細かった顔が、まん丸になっちゃって。

  これ以上太ったらどうするの?


ネコあせる


女の子あ~~まったく話が通じないんだから~~~!

  ジョリちゃんも早く大人になって、お母さん達の言うことが

  ちゃんと分かるようになろうね。

  そうするともっともっと楽しくなるのよ。


ネコラブラブ


女の子今はまだごはんよ~~と、ミルクよ~~と

  それ位しか知らないのよね。


ネコうお座


女の子違うちがう。

  お魚を覚えるのじゃなくて、ダメ!って言われる事とか

  止めなさい!って言われることとか、

  何度言ったら分かるの!とか・・・


  あ~みんないけない事ばっかりだ。

  ジョリ子はみんな知ってるんだ~。

  知らない振りをしているだけなのね。

  知らない振りをすれば何度でも悪戯できるものね。


ネコビックリマーク


女の子やはりキミもそうですか。

  さすが三毛・・・

  


ネコむっちージョリ子は今日も又人気blogランキングへ ネコ