ネコたちの詩歩く広告塔ってどう? | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

いよいよ友人達出演の「ネコ達の詩」、日程が決まり始めました。

先ずトップバッターは1月29日のユリコさん。

確か4匹の猫のお母さんです。


その内の一匹は

多分人に危害を加えられたのではないかと言われているのですが、

何日か家を空けた後に、

近所の公園で瀕死の状態で発見されたとか。


ユリコさんの明るさと、その子の持ち前の明るさで

病院から帰ってきたらほとんどの面倒を見る覚悟でいた

彼女の心配をよそに、

下半身不随になった事も何のその、

前足で家中を歩きまわっていると言う報告を受けました。


猫も人間も明るく前向きな事が

困難をも乗り越える力の元になるのだと、

しみじみと思いました。


深刻に、肩を落としている彼女を想像していた私は反省しました。

そんなユリコさんと、明るく前向きなそのねこさんに

元気をもらいました。


皆さん、1月29日ですよ~。

午前11:25から8チャンネルですよ~。

観てくださいね。


きっとそのねこさんも元気な姿を画面で見せてくれると思いますよ。

「ネコたちの詩」素敵な番組です。

様々な経験をして、今は本当に幸せに暮らしている

ねこさん達を紹介してくれるこの番組、

私はそんな番組の歩く広告塔になろうかな?


製作のみなさ~ん!応援してますよ~。


以下が我が家の猫達の出演記録です。

       ↓

http://www.youtube.com/watch?v=7zvTM-8lvUE





ネコたちの詩ばんざい!人気blogランキングへ