実は私、私設応援団です | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

毎週月曜日の朝11:25から、フジテレビで放送されている

「ネコたちの詩」をご存知ですか?

実は私この番組の自称「私設応援団」なんです。


何故かと言うと、

この番組に出られるねこさんたちには大事な条件があるのです。

「血統書のない雑種、あるいは元野良か、里子でもらわれた子」

等が対象です。


そんな子達が、現在の飼い主と出会って、

どんなに幸せに暮らしているか、

そんな暮らしぶりを紹介する番組です。


毎回素敵なストーリーが展開されます。

安住の地を見つけて幸せに暮らすネコ

それを見守る飼い主の暖かい眼差し


「本当に良かったね~。大事にされているんだね~」

思わずそういわずにいられないんです。


一匹でもこんなネコさんが増える事が

私の希望です。

だから私はこの番組が大好き。


我が家の子達も出演しました。

今は亡きえび代もきりりと出演しました。


これからどんどん私の仲間が

画面に登場します。

できるだけここでお知らせしますので、

皆さん是非ビデオにでもとっておいて、

月曜の夜はその映像でお疲れを取ってくださいね





ネコの笑顔って、ホント!疲れが取れますよ~。








ネコっていいね!人気blogランキングへ