私達は皆、課題をもって生まれてくる | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

私達はそれぞれ課題をもって生まれてきています。

 

算命学でご相談者のお話を伺ううち、ご本人の宿命やシナリオから、自身の今回の課題やテーマになりそうな事が、垣間見えるというか、ご本人のもつ要素とリンクする事があります

 

自分の生まれ持った宿命を生き抜く事が、今生の自分の課題になるので、

 

宿命から客観的にみると、課題になりそうな事はある程度、浮かび上がってくるのですが、

 

本人の主観、体感とそこがマッチしているかどうかが大事です

 

マッチしていれば、「正に、私はずっと●●がテーマになってる感じなんですよね!」となるし

 

マッチしていない場合は、本人がそれをスルーしているか気づいていない、或いは感覚的に本人にとって特にそこは課題とはなっていないか、いずれかです

 

私達は皆、魂の成長をさせるという共通の目的をもって生まれ、

 

ご先祖様や、日頃守護してくれている見えない存在達も、本人の魂の成長を応援してくれています

 

今回もって生まれた課題において、少しずつ学びに繋がるよう、

 

何度も何度も繰り返し、その機会を与えてくれているのです

 

その時は気づかなくても、或いは失敗しても、また挽回のチャンスを与えてくれています

 

課題なので、それはどちらかというと、決して良い出来事とは言えない形で現象化する事も多いです

 

ちょっとしたトラブル、苦手意識やジレンマを感じる事、できたら避けたいと思うような事だったりします

 

早い段階で気づければ、課題の枠組みが何となくわかり、意識して対処し、取り組んでいきやすいのですが、

 

早い段階といってもそう簡単でもなく、何度も痛い思いをして初めて気づく事も多いもの

 

 

それは過去世から引き継がれた課題だったり、ご先祖から引き継がれた課題だったりします

 

その課題に気づき、今生の中で克服していく事が、自身の人生での大きなテーマになります

 

それをクリアするには、単に課題に気づくだけではダメで、クリアする覚悟が必要です

 

本人が気づくまで、何度も何度も見えない存在から、大きな学びの機会は与えられているのです

 

身の周りに起きる出来事を注意深く観察し、自分の心の動きや体感に注意を向けていると、自然と気づくもの

 

宿命やシナリオからそのヒントと探りながら、答え合わせしていくのも1つです

 

みんな、今回の人生で、更に魂を磨こうと、今ここにいるのだから

 

<現在の空き枠> 現在、5/26ー29と6/2日以降で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん