この世に偶然はない | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

生きていると、偶然のラッキーが重なって物事が好転したとか、

 

逆に、偶然アンラッキーな事が重なって、どうにもこうにも進めなくなる事があります

 

偶然のラッキーが重なって、自分でも思いがけない形で物事が展開しても、

 

それは、起きるべくして起きています

 

逆に、一見思い通りにならないとか、自分にとって不幸に見える事があったとしても、

 

それは、自分に何かを気づかせようとして、起きている事があります

 

算命学でいう宿命というのは、自分の生まれ持った本質的なもの、つまり取説のようなものですが、

 

自分の取説から外れた生き方をしていると、

 

しかるべき時に、「そうじゃないよ」「あなたのあるべき姿はこっちだよ」

 

と、一見何かがうまくいかないとか、続けられなくなるとか、体調を壊すなどして、軌道修正をかけられる事があります

 

それは、偶然でもなく、何らかの現象を通してメッセージとして教えてくれているという事

 

日頃からちゃんと自分の長所・短所を知って、自分らしく生きていく事、自分の魂の声に耳を傾けていれば、

 

そこまで大きな現象が起きなかったりもするのですが、

 

本来の自分の道筋から外れれば外れるほど、

 

「偶然の不幸」に見えるような出来事が重なったりするものです

 

そういう時に、しっかり立ち止まって、これは本当に私に合っているのだろうか?

 

本当に必要な事だろうか?私にとって正しい道なんだろうか?と

 

自問自答し、内省する事も必要なのです

 

それを、あたかも偶然に見える出来事であれ、教えてくれているわけなので

 

たまたまだろう、偶然だ、とスルーするうちに、事が大きくなってしまう可能性があります

 

 

同様に、偶然起きたかに見えるようなラッキーが続くのも、実は天の導きによって起きている事も多いもの

 

その場合も、その偶然の流れに従っていく事も大事

 

実際偶然に見える出会いや出来事も、後になって、あの時があったから・・という事は多いもの

 

またその方法も、思いもよらない形で導かれていく事もあります

 

全てはじめから分かっていれば、学びも気づきもないわけで、

 

だからこそ普段から、身の回りに起きる事をしっかり観察するというプロセスも大事なのです

 

<現在の空き枠> 現在、12/22と26と28で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん