日付の境目や海外で生まれた方の鑑定 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

算命学で鑑定をさせて頂く時に、一番大切なのは誕生日時計

 

1日違っただけで、まず陰か陽が変わるし、五行も変わる事もあります。

五行が1つ変わると、人体星図も変わったり、格法という特殊な型に該当するか(破格も)等々、変わる場合があります。宿命は勿論、運勢も変わってきます。

 

だから、「誕生日はとっても大事ハートのプレゼントであり

 

あなたが、宇宙から授かったギフト(気質や才能や役目や人生の道のりなど)の全て、が詰まっています!

 

その大切な誕生日も、海外生まれなど、どちらかな?と迷いやすいケースもあり、

 

時々お問合せも頂きますので、鑑定のお申込みを頂く際に、改めて以下をご確認下さい。

 

流れ星 実際に生まれた日か役所へ届け出た生年月日か

 

   → 実際に生まれた誕生日です

     昔の人の様に、1月1日がおめでたいから、末広がりの8日で縁起が良いから・・

     など、実際の生まれ日と違う場合は、実際の生まれ日をお知らせ下さい

 

流れ星 生れた時間は要りますか?

   

   → 算命学では時間を使いません

     但し、お誕生日が日付の境目の方は、↓の理由により申し出下さい

 

流れ星 生れたのが、日付の境目だと?(午前0時を回った頃など)

 

   → 事前にお知らせ下さい!

     日付が変わる境目の方は、その前後の気の影響を受けている可能性が高いです

     私の鑑定経験上、両日で見ないとな、となりました

     両方のパターンで鑑定準備をさせて頂き、鑑定当日にもご確認致します

     夜中に生まれた方は、その前の日と日付けが変わった日をお知らせ下さい

 

流れ星 生れたのが、月の境目だと?(7/31~8/1など)

   

   → 算命学で使う暦は、1日が月の始まりでない為、問題ありません

     こちらで、節入り日(暦上の月の始まり)を確認しますので、ご安心下さい。

 

流れ星 生まれたのが年の境目だと?(12月~1月)

 

   → 鑑定では、立春(2月初旬)が年の始まりになるため、影響ありません

     ただし、冬至説(1年の始まりを立春ではなく冬至→12/21~22頃とする流派)もあり、

     ご希望がある場合に限り、冬至説で、鑑定準備をする事も可能です。

     (当方では一般的な立春説を使っていますが、冬至説の方がピンとくると仰る方も実際おられ、

     特に12月下旬~2月節分生まれの方は検証が必要かなと思っています)

 

流れ星 海外で生まれた方

 

    → 海外であれ、その土地での生年月日をお知らせ下さい

      勿論、日本人以外の方も、現地でのご本人の誕生日です

 

日付の変わり目や境目で生まれた方も、それはそれで、意味があったりしますよ!

 

以上、ご参考になればと思い、纏めて書かせて頂きましたキラキラ

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 → こちら

 

   対面、LINE電話、ZOOM、Skype,メール鑑定、にて鑑定しますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解しやすい、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法は、こちら      

 

  関西までお越しが難しい方は、出張やオンラインセッションも可能でハートちゃん