天中殺などを意識しないメリット | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

例えば、今年が天中殺の年だと知ってると、

 

「天中殺だし注意しとかなきゃ!」「大人しく過ごそう・・」など予め意識して注意するものですが、

 

そうすると、目の前に転がる躓きそうな石も何となく避けられ、青タンやスリ傷を負わずに済むし、

 

雨の日に新しい靴で出かけても、足元に注意するから、ツルっと激しく滑ったりしないもの。

 

そんな風に、予め「こういう時だと知っておく」と、

 

自分で意識し、気をつけるものなので、禍も最小限に出来たりするものです。

 

天中殺などは、知っていれば割と意識がいくものですが、

 

例えば対冲や害など散法が巡る時、しかも破など普段そこまで意識されないようなものが、

 

後々ご相談者様から、「その時は特に注意しようと意識してなかったのですが、あの時言われた○○が、、この事だと後になって分りました」と言われたりします。

 

例えば、

 

破には、1つに「自分の殻を破る時」という意味があり、

 

自分の殻を破る時というのは、痛みを伴うものですが、

 

その痛みのプロセスを経るからこそ、膿出ししたり、前進したり、変容していくきっかけにもなるわけです。

 

意識していなかった事で行動を起こした末に得たのが、自分を更新するきっかけになったり。

 

 

意識して避けられる『しんどい事』『都合の悪い事』は、なるべく避けたいと思うのが人間の心理ですが、

 

すっかり忘れてた・・とか、意識してなかった・・からこそ、

 

かえって、その体験による影響力をストレートに受け、本人にとって大きな学びになる、という事も多々あります。

 

だから、「転んだ事で自分自身を成長させる」

「体験をもって、気付きや学びを得る」 時と捉えれば、

 

害だから、刑だからと、四六時中意識してあらゆるリスクを避けようとするより、

 

どこかでそれが頭から吹っ飛んでいて、

 

新しい靴で勢いよく家を飛び出したら、雨だった事を知らずツルンと滑って尻もち、靴も脱げた・・

 

ことで、想定外の学びや成長のきっかけを手にする事もあるのです。

 

 

天中殺や散法を悪の様に捉え、意識し過ぎる事で、多くのリスクや難を避けられても

 

想定外や不意の経験から自分を成長させ、磨いてくれる学びのカケラを拾い損なう場合もあるということ。

 

道に転がる石に躓き、激しく転んだその石は、後で洗ってみたら、

 

思いのほかキラキラの石で、宝物にしたくなるかもしれない宝石ブルー

 

意識して気をつける、注意する、予防するは勿論大切であると同時に

 

敢えて、意識しない、事で得られるものもあるということです。

 

それに、「これはダメ」「あれもダメ」とその間意識し過ぎると、何より疲れます。

 

天中殺や散法=悪、ではありません。

 

その間の痛みや気付きが、後々にかけがえのない宝になる事もあり、

 

それも人生を歩む道程で得られる恵なのです。

 

<お知らせ>

7月中の鑑定枠は埋まっておりまして、今お申込み頂くと、8/4以降の鑑定(メールはお届け)となりますので、ご了承下さいませ

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書 癒しの算命学 → こちら

 

対面、LINE電話、ZOOM、Skype,メール鑑定、にて鑑定しますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも分かりやすく、やさしい算命学入門講座(全5回)→ こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー&前世療法は、こちら      

 

神戸までお越しが難しい方は、出張やオンラインセッションも可能。ご相談下さいハートちゃん