統合を目指すと起きてくるお金の現象!!∞エネルギーが切り替わる!? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイは試練がいっぱい・・ネガティブ

 

試練の中にお金の試練もある爆笑

 

統合までに多分多くの人に
起きてくる現象目

 

その現象にはちゃんと意味がある指差し

 

今日はそんなお話拍手キラキラ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

今、我が家色んなピンチが
襲ってきています笑い泣き

 

 

 

この家族の団結力の集大成を
迎えている印象驚き

 

 


子ども達も大人達も皆で協力して

この結婚20年程で築いた関係で

 

 


どんどんやってくる難を
乗り越えている感じですネガティブ

 

 

 

 

でもこれ終わったら、

 

 


なんだか素敵にすがすがしく
夫婦の別れが来そうな予感も

しているから

 

 

 

すごく不思議な気分です目あせる

 

 

 

 

ただの勘違いだったりしておいで爆笑笑

 

 

 

 

ではでは今日のお題に入りますびっくりマーク

 

 

 

以前こんな記事を投稿しました↓

 

 

 
 
 
これ、なんだか投稿時から
すごく反響があって、
 
 
 
最近書いたばっかの記事なのに、
 
 
 
今3番目によく読まれている
記事となっていますニヤニヤ汗
 
 
 
でね、みんなやっぱり
お金の試練感じてるのかなって
思ったので、
 
 

 

今日はまたも
統合にまつわるお金の話をしますね指差し気づき

 

 

 

 

先日クライアントさんと
カウンセリングをしていて

 

 

 

 

やっぱり皆そうなんだなーと
感じた事があります。

 

 

 

 

それは何か指差し

 

 

 

 

統合すると決めて動き出すと
お金をどんどん使う事案が
次々に押し寄せてくるという事びっくりマークゲローゲロー

思い返せば私もそう・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

今カウンセリングを受けてくれている
クライアントさん達にも

見られる現象でもありますが、

 

 

 

当時一緒にいた
周りのツインレイ達も

そんな雰囲気がありましたガーン

 

 

 

どんなことでお金が出ていくかと

言うと、

 

 

 

家電が予期せぬ壊れたり、
車が急に修理になったり、

 

 

 

思いがけず怪我や病気になったり、

神社等へ旅行に行くことになったり、

 

 

 

ツインレイ関係で
占いや相談や講座でお金を使ったり、

 

 

 

はたまた起業の準備品で
お金を使ったりもあります・・・ニヒヒあせる

 

 

 

それはそれは
今まで使った事のないくらいの額が
次々出て行きましたガーン

 

 

 

色々なことに
お金をバンバン使うはめになりますえーん

 

 

 

ツインレイと出会う方って

小さい子を抱えたお母さんもいるので、

 

 

 

結構自分にお金を使う事にも

抵抗があったりするのですが、

 

 

 

そんなことはお構いなしに
次々とやってきますし、

 

 

 

今まで制限していたのに

自分の為に大金を使うという事案も
体験していくでしょう絶望

 

 

 

それを許していくのも
統合までに必要な経験なのかも
しれません笑い泣き

 

 

 

これまでそれができなかった方は
必要な乗り越えるべく課題と
なり得ます笑い泣き

 

 

 


とにかく統合まではお金に限らず
どんどん恐れを乗り越えて
チャレンジしないといけない展開に
なっていきます笑い泣きあせる

 

 

 

それはつまり自分の中のブロックを
強制的に外している事でも

あるのです¥DASH!

 

 

 

 

では、このお金を使わされる事案

なんで起きていると思いますか??ニヒヒ

 

 

 

 

これね、お告げにて今までに
散々聞いてきました天使飛び出すハート

 

 

 

 

つまりお金もエネルギーなんです指差し気づき

 

 

 

 

統合までに今持っているエネルギーを
一旦全部使い果たされる現象が
起きていると教わりました昇天

 

 

 

 

私はお告げに聞いた通り、

 

 

 

 

旦那と貯めていたお金は
全て使い果たされ、

 

 

 

預けていたようなお金も
全部下ろす形と私はなりましたえーん

 

 

 

だけどすっからかんになったその後
謎にすごい大金が2回入り、

 

 


起業したものの
仕事があまり軌道にのっていなかった

時期を、

 

 

 

なんとかそれで
食いつなぐ現象が起きましたポーン

 

 

 

結婚の時から組んでたローンも

自分の統合月に
一気に終わりを迎えました汗うさぎ

 

 

 

なんで一気に同じ月に終わるの!?ポーン汗

 

 

 

組んだ時期が皆違うのに
不思議すぎでしたガーン

 

 

 

 

その時お告げで言われたことが、

 

 

 

「お金もエネルギー。

 

 

 

旦那と稼いだお金を使い果たした後に、
お相手とのエネルギーに
切り替わるのだ昇天

 

 

 

という話だったのです驚き

 

 

 

このお金がなくなった時期と
入ってきた時期
この辺りで私の統合が起きたのですびっくりマーク

 

 

 

この現実世界のお金の現象と
見えない世界でしか感じるはずのない

自分の統合が

 

 

 

同じ時期だったのが
すごいなと今思い返して驚きますびっくり

 

 

 

そして統合を機に
実際関わるコミュニティも

どんどんと変化していきました飛び出すハート

 

 

 

 

ですがね、この後また
悲劇が起るのですネガティブ

 

 

 

 

最後にはもらった大金も使い果たし
不足する事態も私は起きましたぐすん

 

 

 

でもその時にお金に関係する
大きな思い込みとブロックが取れ、

 

 

 

仕事が一気に回り出し、



お金というエネルギーも自分で上手に
循環させられるようになったのです拍手虹

 

多くのツインレイにまつわる
YouTubeを見ても、

 

 

 

やはり統合や再会までには
使命によりお金を循環できるように
なっているという話も
 

 

 

よく耳にします。

 

 

 

 

なのでやはり皆
同じような流れなのでしょう指差し

 

 

 

逆に言うと、
 

 

 

再会が先の方も統合が先の方も

いるけども、

 

 

 

その時期くらいまでには
経済的自立もできていくように、

 

 

 

まずは囚われを解放し

ありのままの魂に戻り、

 

 

 

本来のあなたで
使命を行う自分を許せるように

なっておかないといけないのです拍手

 

 

 

だから統合は
さっと2~3ヶ月で出来るものでは
ない笑い泣き

 

 

 

お相手と向き合いたい所だけど、

 

 


まずは今目の前の自分の問題を
片付けていくのが

 

 

 

一番てっ取り早いのです指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近とあるYouTube見たら、

なんと面白い事を話してたびっくりマーク

 

 

 

その投稿者は
宇宙の法則を話してくれる方宇宙人くんUMAくん

 

 

 

ツインレイの投稿は一つもないので
多分ツインレイじゃないけど、

 

 


ありのままの魂で生きる
次元上昇を経験している方だと
思います。

 

 

 

その方が言うんですよニヤニヤ

 

 

 

この道では有名な方らしいのですがね、

 

 

 

魂が求める生き方し出すと

お金をバンバン使う事になるとポーン気づき

 

 

 

でね私確信致しましたびっくり

 

 

 

ツインレイだろうと
ツインレイじゃなかろうと、

 

 

 

やっぱり魂に沿い生きる生き方になると
お金をじゃんじゃん使っていく流れに

なるのだなとチーンびっくりマーク

 

 

 

統合はすなわち

魂に沿い生きる事ふたご座虹




そしてこの方と同じ

次元上昇を経験すると
いうこと指差しキラキラ

 

 

 

統合へ向かう流れの中で、

 

 

 

どんどんとお金を使いながら

今まで溜めていたエネルギーを
吐き出し、

 

 

 

お相手と回す新しいエネルギーへと
切り替えていく台風

 

 

 

その流れの中で
自分の中のお金にまつわる

恐れや不安、

 

 

 

こことも大いに
向き合っていくこととなりますニヤニヤ汗




それは全て経済的自立確立の為!



 

不安に陥る度に内観をし、

 

 

 

自分が何に不安が出てきているか、
また過去のトラウマも癒やしていく
必要もあります汗うさぎ

 

 

 

 

統合すると決めて自分が動き出すと、

 

 

 

こうして必要な事が
順番に起きていきますので、

 

 

 

恐れ、不安が出てきた時には
向き合い乗り越えて、

 

 

 

同時にお金の難や課題も

クリアしていくこととなるのですふたご座虹

 

 

 

 

全ては必要だから起きている事指差し気づき

 

 

 

順番にミッションをクリアして

統合&再会へ向かいますラブラブ




統合には内観は不可欠です指差し

 

 

 

内観を習いたい方は
単発のカウンセリングにて
伝授していますキラキラ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

単発のカウンセリングもやっています♡


 

※Butterly Programは不定期募集なので

現在は募集しておりません

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。

2月下旬までカウンセリング可能日を公開しています。

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー記事を読みたい方へ

 

 

 

最近アメンバー申請下さる方が
増えております飛び出すハート
申請いただきありがとうございます照れ

 

 

 

ご自分の投稿のない方の申請は
家族関係者との区別がつかない為
アメンバー申請と共に

メッセージやコメントを一緒に
お願いしていますウインクあせる

 

 

読みたい方は

良かったら下記を読んでから
再度お願いします。

 

 

 

 

 


 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日の関連記事