ツインレイのお金の試練・・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

破壊と再生を繰り返し
統合へ向かうツインレイ道あせる

 

金銭的問題を抱える人も
少なくないガーン

 

そしてそういうトラウマのある人は
何度もやってくるお金の試練ゲロー

 

気付くべき事に
気付くまで来ますネガティブ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

世のツインレイ達は

ツインレイに出会うと

 

 


自分たちが魂の修行の試練の道を
歩んでいたのだと気が付くと思うガーン

 

 

 

どおりで私の人生は
普通の家庭でなくて
困難が多かったなと
感じる人も少なくはないでしょう悲しい

 

 

 

私はこの間ふと考えてたら、




旦那の転勤に合わせて

結婚して10年間で

4~5回転居してたゲロー

 

 

 

そして家を建ててからは

単身赴任で家族での大移動は
なくなり、

 

 

 

その代わりに始まったのは
転職生活えーん

 

 

 

これも次の10年で

これも4~5回はさせられてきたネガティブ

 

 

 

 

ツインレイと出会い
スピリチュアル的な生き方を学び
次元上昇の旅は

 

 

 

破壊と再生を繰り返すことが
つきものであることを知り、

 

 

 

これだけ作ってはぶち壊しを繰り返し
忙しい日々を送ってきたのも

なんだか納得でしかなかったのです絶望

 

 

 

そんな生活なものだから
買っては捨てても多く出費もかさむネガティブ

 

 

 

転校の度に制服も買うし
家が変われば必要なものも変わるわけで、

 

 

 

出費も増えて
自ずと金銭的に困窮することも
繰り返し起きてきた絶望

 

 

 

まぁ後から考えれば
不思議と転職したりすれば
収入も増え、

 

 

 

ローン組んだり借金したとて
ちゃんと返済できてきたわけで

 

 

 

転職も常に面接1発合格で
守られてきたなと感じるわけですが、

 

 

 

でもお金の危機は
常時ついてまわっていました
泣くうさぎ

 

 

 

皆は当たり前に家計がまわるのに
なぜうちは回らないのだろうショボーン

 

 

 

旦那とよく話し
自分でダメな奥さんだと
自分を責めていた時期もあり、

 

 

 

当然自分の物から

我慢していた生活でしたぼけー

 

 

 

だからお金に対するブロックも
沢山作ってきたから
これまでのツイン道も大変だったネガティブネガティブ

 

 

実はButterfly Programも
初めは分割も用意してましたデレデレ

 

 

 

 

でもこの金銭問題で苦しむ
ツインレイ達は多く、

滞納問題も初め起きてました汗うさぎ

 

 

 

 

私の受講した講座より
1/4くらいの額で遙かに安く
一括で全然払えない額ではないのに

それを分割。

 

 

 

なのに途中でまた金銭問題が浮上し
払えなくて途中リタイアする方も
でてきてしまったので、

 

 

 

分割は今はなしにしています汗うさぎ

 

 

 

結局分割を作ってあげたとて
金銭的な試練がある方は
金銭問題が続き、

 

 

 

自分でどうにかするしか
仕方がなく、

 

 

 

払えないのであれば続ける事もできず
助けてあげる事もできないネガティブ

 

 

 

その時入ってきたお告げは
こうでした。

 

↓ 

 

「自分で乗り越える気持ちが
重要なのだ。

 

 

自分で人生を切り開いていく
強い気持ちが必要だ。

 

 

今のような考えでは難しい為、
もう一度考え直す時間が
必要だ。

 

 

強く願う事で叶うのだ。

 

 

自分がどうにかしたいという気持ちの
無い者には、

決してサポートは来ない昇天



 

 ここでいう「強く願う」というのは

お金が願って入るとかじゃなくて、

どうしたって受け続けたいと思う

強い気持ちの願いのことだと感じます指差し

 



結局こうして起きる金銭的問題も
その人にとっての
お試しでもあるのだと思う。

 

 


だって私も何度も超えてきたんです泣くうさぎ

 


 

「それでもまだ続けますか??」




こういうのが嫌ほどやってくるネガティブ

 

 

 

お金だけじゃない、
怖くて伝えられないとか

無理ーってものが
いろんな形でやってきてて
壁を打ち破って進んで行く
ムキー

 

 



金銭関係のお試しも
ギリギリ払えるか払えないかの金額で
なかなかに怖かったりするネガティブあせる

 

 

 

でも頑張れば払えるんです大抵はびっくりマーク

 

 

 

すんごくヒヤヒヤするけどねニヒヒキラキラ




そうやって進んできた笑い泣き

 

人生の変化の時は
必ず大きな出費も来ますびっくり

 

 

 

私はツインレイの存在を家族に話すことに

なった時、

 

 

 

いきなり大きな家電が一斉に

4つ壊れて、

 

 

 

車が道で止まって修理になって、

 

 

 

それが全部同日に起きたゲラゲラ汗

 

 

 

冗談かと思ったニヤニヤあせる

 

 

 

お金はエネルギー¥キラキラ

 

 

 

後からお告げで沢山
教えてもらったけど、

 

 

 

エネルギーが変わる時には、

 

 


こうして今持ってるお金を
全部使い尽くされる出来事も
起きてくる指差しガーン

 

 

 

しかしお金は循環。

 

 

 

出せば後から入ってくる笑い泣き



そしてほんとに入ってきたラブ

 

 

 

そういうのを繰り返しつつ、

 

 

 

虚しさを感じたり
自分への無価値感を感じたりする時には
しっかり内観をして

 

 

 

確実に事が起きた時に
癒やしたりブロックを外したり
していけば、

 

 

そのうちに

お金もうまく回り始めますOK飛び出すハート

 

 

 

私は統合後に
最後に大きなブロックが外れる出来事が起き、

 

 

 

内観し気が付くことで
仕事が一気に入るようになり
お金が順調に回るようになりました拍手

 

 

 

 

 

統合・再会の頃までには
お金もまわせるようになってないと・・
なんて話は

 

 

 

結構YouTubeなんぞで

聞いた事ありますが、

 

 

 

私もだいたいそのくらいの時期から
良い具合に循環するようになったうーん

 

 

 

お金に関しても
不安をスルーすることなく
向き合う事は、

 

 

 

過去の癒やしを進め
ブロックを外して生きやすくする為にも

そしてまた統合・再会の為にも
重要だと感じますグー虹

 

 

 

統合までに
いろんなブロックに気が付き外しては
潜在意識を書き換えていくびっくりマーク

 

 


自分と向き合い始めると
必要な事が順番に
起きていくようになりますOK飛び出すハート

 

 

 

進み方のわからない方は
現在無料相談やってますキラキラ

 

 

 

ツインレイ仲間も希望すれば
ついでに作れます飛び出すハート

 

 

 

お待ちしておりますウインク

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

Butterfly Program参加者募集!

 

現在次期参加メンバーを
募集中です。

 

締切は1月13日(土)まで!

残り3席キラキラ

 

※お申し込みは以下各記事の

お申し込みフォームからお願いしますウインク

 

今年からButterfly Programを
修了して下さった方には
新たな集いの場をご用意します。

 

 

↓修了後も情報交換の場としてご利用いただけます

 

 

Butterfly Programについて
詳しくは過去記事案内を
お読み下さい乙女のトキメキ

※その他テーマ別で見ていただければ
「Butterfly Programの成果」として
ブログをまとめています

 

 

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

単発カウンセリングもやってます

 

 

 

 

今日の関連記事