ツインレイ達だけにしか、わかり得ない感覚がある☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイに出会うと
不思議な事が
沢山起こり始めるニヤニヤあせる

 

この感覚ツインレイだけにしか
やっぱりわかんないらしいグラサン

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

2024年も始まりましたが、

年始から日本中で
色んな事が起きてますね・・・えーん

 

 

 

悲しい事も沢山起きてて

何でこんなことが年始早々起きるのか
わからないでいるけど、

 

 


エネルギーの切り替わりの時って
色々起こっちゃうのかなぁとか
一人感じていますぐすん

 

 

 

今大変な最中の方達が
少しでも早く落ち着かれますように
祈っています。

 

 

 

 

 

 

さて実は先日話した

ツインレイの交流会「結の木」の

プレオープン的なものを
今日zoomでやってみましたニヒヒ笑

 


 

まぁなんでこれ
急に行ってみようかと
思ったかと言うと、

 

 

 

12月中旬頃でしょうか・・

 

 

 

クライアントさんと龍の色の話で
セッションの合間に
盛り上がっていたのですが、

 

 

 

そこでたまたま私が「黒い龍」

話をしたところ、

 

 

 

また不思議なことに「黒い龍」の話を
今度は私のソウルメイトちゃんが
いいタイミングでその後すぐに
私に報告してきたので、

 

 

 

どうしてみんなで「黒い龍」の話を
し出しているのだろうと思い、

 

 

 

見えない世界をよく読み取る
不思議ちゃん達を急遽招集して
話してみようと

 

 

 

年始早々集ってみることに
したのですグラサン

 

 

 

ここまではただの
私の思いつきなのですが笑

 

 

 

 

参加者メンバーは急遽だったので、

 

 

 

 

Butterfly Programへ参加し
お告げを受け取るようになった
修了生1名と、

 

 

 

現在参加されている
不思議感度最強のおもろいメンバーさん
1名と、

 

 

 

 

私と、

 

 

 

いつもアメンバー等でも出てくる
ソウルメイトちゃんの
 

 

 

 

こじんまり4名ニヤニヤ笑

 

 

 

この

こじんまりがいいんですけどねおいでウインク

 

 

 

 

こじんまりじゃないと
一人一人が話せなくて
聞くばっかりになるので丁度いいグッキラキラ

 

 

 

 

でもこれを計画した当初は
「結の木」のことなんて
何も計画もしてなかったのに、

 

 

 

まるで「結の木」の交流会の
練習をさせてもらってる如く、

 

 

 

zoom設定の

ちょっとしたトラブルも
経験させてもらったり
 

 

 

進行の流れを掴めたり

 

 


私的にはとても良い機会を
頂いたと感じていますグラサン

 



で、この忙しい年始に
みんなが集まってくれて
今日急遽行えたのですが、

 

 

 

ソウルメイトちゃんは
ツインレイに出会っているかも
わからないのに、

 

 

 

何故か私と同じような
アセンションの道を進んでおり、

 


 

 この子については

今の所はツインレイかは
わからないけども、

 

 

 

他ツインレイが3名も集うと
不思議な話がとてもわかり合える指差し飛び出すハート

 

 

 

って言っても
ソウルメイトちゃんも
十分不思議な感覚を持つ子
なんですけどね驚き

 

 

 

チャクラが開いた経験も
あるくらいでして、

 

 

 

私のお告げの話も
すんなり聞ける不思議女子なのですゲラゲラ

 

 

 

こんなうちわの話
面白くないでしょうが
ちゃんとオチ作ってるので
最後まで見てもらえると嬉しいです泣き笑い汗

 

 

 

でも

現実世界の友達にこんな話しても
わからないだろうなっていう

 

 

 

ちょっとヤバい感覚の話も
みんなここではわかり合えるニヤニヤ笑

 

 

 

 

不思議な感覚なんですよね・・凝視

 

 

 

 

あ、そういうのツインレイには
起るよねみたいな話が
やっぱり共通して

 

 

 

 

ツインレイには起きてて、

共感できるんですニヤニヤあせる

 

 

 

 

ソウルメイトちゃんには
ツインレイの話も
私はずっとしているけども、

 

 

 

やっぱりわからない感覚も
経験してないからあるらしいのですが、

 

 

 

今日話していて

自分にはわからなかったことも、

 

 

 

参加してたツインレイ3名は
「うんうん、わかるわかる」って

言ってたらしく、

 

 

 

それを見てソウルメイトちゃんが

 

 

 

「やっぱりツインレイってあるんだびっくり

と感じたと言ってました。

 

 

改めて

「すごいねーツインレイって
ほんとにいるんだね」

って言われましたラブ

私はそのソウルメイトちゃんの
言った台詞がとても新鮮でしたチーン

 

 

ソウルメイトちゃんは
私の事をずっと数年
このツインレイ問題で支えてくれていて、

 

 

私の協力者だと私は思っている程に
理解してくれていると
思っていたけども、

 

 

 

ツインレイでない子には
わからない感覚が、

 

 

 

日頃こんなに話していても
あると思っていなかったキョロキョロ汗

 

 

 

そしてやはりツインレイでしか
体験できていない経験が
逆に言えば「ある」ということポーン

 

 

 

これだけオーラが見えたり
龍が見えたり

 

 

 

このソウルメイトちゃん自身にも
不思議感覚が大いにあるのに、

 

 

 

ツインレイにしかわからないことは
この子には

わからないというのだから

 

 

 

やっぱりツインレイかどうか

 

 

 

自分がツインレイ達と交流することで
確信になるものはあるのではと
私自身また感じることができました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

前も
「ツインレイのことはツインレイに
聞くべし!」

 

 

 

なんていう
ブログを書いたりしましたが、

 

 

 

やっぱり交流する意味はあるなと

私自身また
今日感じる事ができましたウインク笑

 

 

 

私のカウンセリングに来る方も
覚醒をし始めている方は、

 

 

 

自分が頭がおかしくなったのかと
心配しながら来られる方も
多くおられますが、

 

 

 

こんな風に変な感覚の話が
できる仲間達が
周りにいること自体が、

 

 

 

とても勇気づけられる事なのではないかと
感じています照れ

 

 

そしてね、今日聞いてて
嬉しかったのは、

 

 

こんなツインレイとか言い出す

おかしい自分もいてもいいのだと

 

 

私のブログを見て思えたと

安心したと
修了生2人が言ってくれた事でしたニヤニヤ笑

 

 

 

私もツインレイ問題から
チャクラは開くし、

 

 


お告げは聞こえるし、

 

 

 

シンクロすごいし、

 

 

 

変な事ばかり起こってきたけど煽り

 

 

 

勇気を持って

隠すことなくオープンに

書いてきたことで、

 

 

 

他の誰かを勇気付けられて

いるなら、

 

 

 

とても有り難く嬉しいことだと
心から感じましたグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

でね、黒い龍の話。

 

 

 

ソウルメイトちゃんも
現在Butterflyのメンバーさんも
ネットで見てたけど、

 

 

 

年末黒い龍さんが
日本中を飛び回っていたと
他の人が書いてるのを見つけていました。

 

 

 

地震速報にも
黒い龍が飛んでるのが写ってるとか
話題になっているようで、

 

 

 

これなんなんでしょうかね・・・チーン

 

 

 

不思議な事に
こういうの受け取る人達が
一斉に同じワード言い出すってこと

よくあるから、

 

 

 

不思議ちゃん達が集まると
こういうのが面白かったりしますニヤニヤ笑

 

 

 

私がブログに書いてる

レムリアの青い石の話とか、
次の世界に行く列車の話とか、

 

 

 

他の人達も
後から書いてるのとかも見たし
YouTubeでも聞いたし
何故一斉に?ポーン

 

 

 

ほんとに不思議笑

 

 

 

でも今日はツインレイならではを

また見せてもらいましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

「結の木」のツインレイ交流会
については

下の記事に載せています。

 

 

 

普段は不定期募集の

Butterfly Programのメンバーさんも
現在募集しています飛び出すハート

 

 

 

気になってる方は

良かったら無料相談来てみてね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

ツインレイ仲間も
今後はここで作れますOK上矢印



みんなで歩めば怖くないニコニコ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

Butterfly Program参加者募集!

 

現在次期参加メンバーを
募集中です。


締切は1月13日(土)まで!

 

※お申し込みは以下各記事の

お申し込みフォームからお願いしますウインク

 

今年からButterfly Programを
修了して下さった方には
新たな集いの場をご用意します。

 

 

↓修了後も情報交換の場としてご利用いただけます

 

 

Butterfly Programについて
詳しくは過去記事案内を
お読み下さい乙女のトキメキ

※その他テーマ別で見ていただければ
「Butterfly Programの成果」として
ブログをまとめています

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

私の一押し不思議話!

 

こりゃおもろい不思議話!

次の世界に行く列車に乗る申請を出して

間あけて忘れた頃2月22日に
その列車に本当に乗った!


嘘みたいな本当の話チーン

2話続けて見てね笑