ツインレイの人間関係の試練・・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイって試練多過ぎゲロー

 

人間関係もトラブル多しびっくりマーク

 

でもそこから自分軸を
作って行くのだよ拍手乙女のトキメキ

 

ピンチはチャーンスグーアップ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

1月6日に
「ツインレイのお金の試練」っていう

タイトルブログを書きましたメモ

 

 

 

お金の内容なのに
何故か「#カップル」のカテゴリー記事で
5位という謎の反響チーン

 

 

 

改めてお金に悩む人は
多いのだと感じましたニヤニヤ汗

 

 

 

まぁそんなこんなで

試練シリーズ爆笑
今回は人間関係の試練について
書いてみます指差しキラキラ

 

 

 

 

ツインレイと出会うとね、
次々と人間関係で

嫌な事が起こり始めます絶望

 

 

 

 

職場や、家族、親族間、
あとは親友と呼べるような仲いい仲間も
色々見せてくれますよショックあせる

 

 

 

なんだかトラブルが尽きないえーん

 

 

 

 

この現象なんなのか・・・うーん

 

 

 

 

統合へ向かう為に
手放すべき事に気が付かそうと
周りの皆が次々と自分の闇を
見せてくれるようになっていくのですネガティブ

 

 

 

 

いうなればツインレイなら
皆が通る統合に必要なプロセスふたご座あせる

 

 

 

 

気が付くべき事に気が付き
手放す。

 

 

 

 

気が付かないと繰り返し起きるので
時間がかかる。

 

 

 

 

要はここで内観という手法が
必要となってきます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

私は特に上の子が私の闇をことごとく
見せてくれる相手だったゲロー

 

 

 

お告げでは
母の魂を磨く相手だったと
後から聞きましたネガティブ

 

 

 

どおりできついゲロー

 

 

 

下の子はほぼほぼそんなの
一つもないのに
本当に不思議ですぼけーガーン

 

 

 

しかし後になってわかったには

上の子は過去世のカルマを清算するほど
ご縁の深い仲だったのですニヤニヤ汗

 

 

 

 

でも将来的には私の1番くらいの
理解者となってくれるのだろうと
感じています照れ

 

 

 

その子とも統合へ向かうにつれて
穏やかな関係となっていきました虹

 

 

 

統合後は周りの人間関係も調和がとれて
穏やかになっていきますおいで音譜

 

 

でも考えてみれば

お相手と濃い時間を過ごすようになる前も

この人間関係のトラブルは
既に始まっており、

 

 

大きな波が一つ終わった後に
そもそも子どもの指導者だった人と
いきなり濃い時間を過ごす事となった絶望

 

 

後にツインレイだったと
わかるこのお相手と
良い時間をある程度過ごさせて
もらった後は、

 

 

今度はお相手も
色々と見せてくれる相手へと

変わっていきますえーんえーん

 


これだけ人間関係に
色々と起きてても、

 


お相手がツインレイだと気が付いて
いなかった私は、

 

 

内観が大事とか、
闇をあぶり出す出来事が起きてるとか、
何もわかってなかったわけで、

 

 

ただただ辛い、きつい、



私はどこへ行っても
認められない、大切にされない、

 

 

そんなことを感じる出来事ばかりに
遭遇していました泣くうさぎ



この時から内観という手法を

知っていれば

もっとここの部分を早く

きり抜けれたのにとすごく後悔悲しい



試練が長いと言われるのは

ツインレイと気がつくまでが遅く

内観と出会ってないからこそ

内側を動かす部分を

自然に任せるしかなかったのですショボーン

 

 

お相手とも、喧嘩後は、
お互いの子どもの所属グループが離れて
 

 

同じチームに居ながら

完全なサイレントを
過ごした時期もありましたネガティブあせる

 

 

その間は不思議と
今度はお相手のお父さんが
下の子の指導担当となったのです驚き

 

 

おかしいですよね笑い泣きあせる

 

 

うちのチーム

指導者20人くらいいるのにね笑

 

 

 

それもまた私達の今後の関係には
必要な時間となるのだと感じています照れ

 

 

 

 

昨日Butterflyメンバーさんと
カウンセリングで伝えながら、

 

 

 

ここ大事だなと感じたので

今日はこれをシェアします指差しキラキラ
 

 

 

 

内観って何故必要かって
結局インナーチャイルドの
傷の癒やしだけではないグー飛び出すハート

 

 

 

 

恐れ不安への

ブロック解除だけではないおいで飛び出すハート

 

 

 

 

潜在意識の書き換えの為
だけではないグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

この人間関係の見せてくる

色々なネガティブ事案から掘り下げ、

 

 

 

自分はどうありたいか

自己統合には絶対的必要な

「自分軸」を作り上げていってる。

 

 

 

 

その為に内観で掘り下げて
自分のあり方を見つけてるキラキラ

 

 

 

 

結局自分軸が出来ていて
自分がちゃんと立てていれば、

 

 

 


誰がどう言おうと無気力
どんな評価を下そうとアセアセ

 

 

 


周りが怒っていようとムキー

泣いていようとガーン

 

 

 

 

「私はこれでいいグッグラサン」と

ぶらされることは絶対ないニヒヒアップ

 

 

 

 

自分はこうありたいが
確立してないからこそ、

 

 

 

人が何か言ってくる度にブレてきついネガティブ

 

 

 

判断出来ずに迷う絶望

 

  

 

人の評価が気になるゲロー




合わせたくもないのに

人に合わせてしまうショボーン




人の顔色を見る空気を読むえーん

 

 

 

そんなこんなで疲れるネガティブ



 

人間関係のネガティブ事案は

悪い事のように見えて自分を知るチャンス虹

 

 


自分がどうありたいかを知る
良い機会だということに
目を向けて欲しいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ブレない自分軸を作りさえすれば
周りで何が起ろうと

何を言われようと

 

 

 

 

自分の中は常に穏やかで
いられるようになりますクローバーピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

自己統合には
この自分軸の確立が絶対的に大事びっくりマークウインク

 

 

 

 

これができてからは
本当に旦那さんの機嫌も

全く気にならなくなったし、

 

 

 

 

周りがどうであろうと
自分は常にご機嫌でいられる拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

共感力の高い人程
自分とその他の人との境界線を
しっかり付けておくと
自分を守れますよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

適度に寄り添い
自分も守れるようになれると
そこに調和が生まれるのだと思う照れ

 

 

 

内観をして自分のあり方を確立し

人間関係も円滑にしていきましょ音譜

 

 

 

 

そうすることで
お相手とも再び穏やかに

過ごせるようになります拍手乙女のトキメキ

 

 


逆に言えば1年以上経っても、

家族や周りとの関係が良くならない

お相手との関係にずっと変化がない方は、




内観を知らないからこそ

現実が変わらないという可能性は高いので、




ぜひ内観を取り入れてみましょう音譜



 

外側(現実)に変化がある前には

必ず自分の内側が先に

変化しているものなのですラブ

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

Butterfly Program参加者募集!

 

現在次期参加メンバーを
募集中です。

 

締切は1月13日(土)まで!

残り3席キラキラ

 

※お申し込みは以下各記事の

お申し込みフォームからお願いしますウインク

 

今年からButterfly Programを
修了して下さった方には
新たな集いの場をご用意します。

 

 

↓修了後も情報交換の場としてご利用いただけます

 

 

Butterfly Programについて
詳しくは過去記事案内を
お読み下さい乙女のトキメキ

※その他テーマ別で見ていただければ
「Butterfly Programの成果」として
ブログをまとめています

 

 

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

単発カウンセリングもやってます

 

 

 

 

今日の関連記事