風の時代のツインレイ達☆ツインレイ同士が助け合う世界を作る! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


風の時代のツインレイ達は
今までとは違うびっくりマーク

 

プロセスが進むペースも早いびっくりマーク

 

そして皆が協力的びっくりマーク

 

みんなで波動を上げて
統合までレッツゴー飛び出すハート

 

夢を形にしながら進むグーアップ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

私はそもそも

専業主婦の生活が長かった人生ニヤニヤ汗

 

 

 

大好きな夫、大切な子ども達、

素敵なお母さんになるのが夢で
家庭中心の人生を送ってきた照れ

 

 

 

そんな人生を送っていた私に
ツインレイ騒動でいきなりやってきた

起業の話絶望

 

 

 

そもそもどこで働こうとも
上司には厄介者扱いだったし
「認められない傷」を長く持っていた泣

 

 

 

だから自分で仕事することには
余計に興味があった目キラキラ

 

 

 

だけど、言い方は悪いのだが、

 

 

 

「ビジネス」
要は金儲けの仕方や手段は
全然知らなかった笑い泣き

 

 

 

講座では
ビジネスの得意なメンバーに
沢山会わせてもらった指差し

 

 

 

あーそうやってするんだ・・・汗うさぎ

 

 

 

短期間だったけど
仕事のやり方を見せてもらうことで

色々と勉強になったにっこり

 

 

 

月多くても10万そこらしか稼げない

パートの私には

 

 

 

ビジネスに長けている人達の

稼ぎ方は夢があった拍手飛び出すハート

 

 

 

私も同じ職種となればそんな風に
スルスルと稼げるようになるのだと
勝手に思っていた音譜

 

 

 

だけどそれは大きな誤りだったニヤニヤガーン

 

 

 

講座が終わり
仲間達は次々と手を組み
持ち前のビジネスセンスで助け合い
仕事を始めている姿を見た目気づき

 

 

 

私だけビジネスの術を知らないのに
一人孤独となり講座メンバーとは
宇宙のもくろみ通り引き離され

 

 

 

カウンセラー業1本にしたものの
ひとつも仕事が軌道に乗らなかったえーんえーん

 

 

 

周りの皆の繁栄ぶりを
SNS発信で知る度に、

 

 

 

自分はやっぱりダメなのだと
感じて来た絶望

 

 

 

でもその一方で
このやったことのないビジネスに
抵抗も感じていたネガティブ

 

 

 

なんでも受ける側だった私は
お金を払わないと情報を得られない
この世界に残念さを感じていたのだあせる

 

 

 

なんでもタダはない。

そんなことはわかっているキョロキョロ

 

 


だけど子どもにお金のかかる
お母さんが払うには
どれも高すぎるえーんえーん

 

 

 

なにか世知辛い印象を
受ける・・ゲロー

 

 

 

情報を得たかったら
子どもの習いごと代くらいの月会費を払って
サロンに入らないといけないガーン

 

 

 

当時はまだツインレイの情報もなく
100万するツインレイ講座も

あるほどだったニヤニヤガーン

 

 

 

統合に100万。



本当に100万の価値がある講座
なのかもしれないけど、

 

 

 

私は行ったことがないので

詳しいことはわからない。

 

 

 

でも
見えない世界を半信半疑だった私には
馬鹿げている値段だと感じていたゲロー

 

ビジネスセンスや知識など無い私は
初めはすごいカウンセリング代も
安くしていたあせる

 

 

 

そしたら次々にドタキャンに遭う。

 

 

時間になっても
zoomに入ってくれない。

 

 

そんなお客さんが
何人もいた絶望

 

 

 

ソウルメイトちゃんの姉に
「もっと高くしないとお客さんの質が下がる」

とご指導いただき
やむなく値段を上げたり、

 

 

 

なんでも試行錯誤で
進んでいくしかなかった絶望ガーン

 

 

 

ビジネスの知識の無い者達は
ビジネスのやり方を教えてくれる誰かと
ご縁ができているように

 

 

周りのツインレイ達を見ていると
感じるのに、

 

 

 

私にはいつまで経っても
そんな協力者は現れない泣くうさぎ

 

 

 

途方に暮れるしかなかった笑い泣き

 

 

 

だけど最近わかったことがある。

 

 

 

私にはビジネスの知識は
いらなかったのだろう笑い泣き笑

 

 

 

皆さんは

地の時代と風の時代の違いを
ご存じでしょうか??

 

※ネットから引用させてもらってます

 

 

 

私が見てきた人達は
地の時代でビジネスが上手な

人達だった上矢印

 

 

 

だけど今は風の時代となっている。

 

 

 

地の時代の稼ぎ方では
風の時代はきっとうまくいかない気づき

 

 

 

だって、

地の時代は「所有する」だけど

風の時代は「シェアする」なのだ。

 

 

 

今YouTubeでもなんでも
みんなが無料でシェアしてくれるキラキラ

 

 

 

みんなが縦並びではなく
横並びで手を取り合って
進んでいく時代となったのだお願いキラキラ

 

 

 

なんでもお金を払わないと
情報を得られない
そんな世知辛い時代は終わった。

 

 

 

だから風の時代から事業を始めた私には
今までの価値観のビジネスセンスは
不要だったんだと今思うニヒヒ汗

 

 

 

だから私は
このビジネス知識0の自分ができることで
突き進もうと思うウシシあせる

 

 

 

 

なのでツインレイ集いの場の
「結の木」も無料なのですウインク

 

 

 

これまでビジネスを知らない私は
ダメだと自信喪失してきたけど、

 

 

 

何か違う、何か違う
感じて来た事を辞めてきたら

そこに結局辿り着いた笑い泣き

 

 

 

そしてそんな考えの私の所には
次々と同じエネルギーの仲間が
来てくれている指差し飛び出すハート

 

 

 

それが今はとても嬉しい音譜

 

 

 

みんな無料で協力的に
体験談をシェアしてくれる仲間達飛び出すハート

 

 

 

有り難いです、とっても泣くうさぎあせる

 

 

 

この方達のお陰で
今ツインレイがツインレイ仲間を
勝手に呼んできてくれる現象が
でてきている滝汗

 

 

 

昨日Butterfly Programを
修了してくださったメンバーさんも
快くご感想を下さいました照れ

 

 

 

こちらシェアさせていただきます。

 

 

 

今Butterfly募集をご検討の方
おられましたら、

参考にされて下さい。

 

 

 

 

※クリックすると拡大できます

 

 

ご感想を下さった修了生様☆
私も大変楽しい時間を過ごさせて
もらいましたウインク

 

 

 

また結の木でお会いしましょ拍手乙女のトキメキ

それまでは昨日お伝えした課題を
頑張ってみて下さいねアップ

 

 

 

 

 

 

この修了生さん
まさにタイムリーなご感想を
書いて下さいましたピンク薔薇

 

 

 

昨日も無料相談してて
感じた無気力

 

 

 

やっぱりツインレイの話って
私もそうだったけど

誰にもできない悲しい

 

 

 

みんな人目を気にしているのは
不倫同然の扱いを受けるということ

なんとなくわかっているから悲しい

 

 

 

こんなに苦しい思いをしてるのに
家族放置で恋愛にうつつを抜かしてる
そう取られると、とっても悲しいガーン

 

 

 

私は家族の為だけに頑張って
20年近く妻として母として生きて来たあせる

 

 

 

一生懸命してきたのは
それだけだったのに、

 

 

 

家族に話した時も
「男を作る母」というレッテルを
息子にも旦那にも貼られかけた泣くうさぎ

 

 

1年経ちそれでも家族と過ごす
私を見て、

 

 

 

今はもう家族も
そんな風には多分見てないけれどニヤニヤ汗

 

 

 

だから安易に人には
話せないのだ真顔

 

 

統合に向かう為には
自分の波動を落とさず向かうのは
とても大切指差し飛び出すハート

 

 

 

統合までも
傷を見せる嫌な事は沢山続くガーン

 

 

 

でもそんな中でも
人生を少しでも実りあるものにする為
生きる活力を落とさず

前に進むことはとても大事グッ音譜

 

 

 

ツインレイ達はその為に
出会ってるふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

ツインレイは

恋愛じゃない。不倫じゃない。

 

 

 

私は今このツインレイ達の集いの場を

無料で作ったことで
更に私の中の喜びが満たされているグラサンあせる

 

 

 

何故だ

お金を稼ぐ事は決して

嫌いではないのに、

 

 

それよりも勝って

なんでもお金をとる世知辛い世界は
見てて嫌いだったゲロー

 

 

 

自分のしたい事を
形にしていくことで

 

 

 

あなたは喜び、周りも喜ぶ飛び出すハート

 

 

 

ツインレイはそんな世界を構築する為
そして使命を形にする為

苦しんでその道を歩んでいるのですピンク薔薇キラキラ

 

 

 

だからツインレイと出会った事を
恥じることはない。

 

 

 

不倫だと

自分を責めることはない。

 

 

 

いつも自分に正直に生きていれば
家族へも周りへも誠意を持って
ツインレイとして
正しく生きられるクローバー音譜

 

 

 

みんなで手を取り合って

お互いの経験と情報をシェアし
風の時代の後押しをもらいながら

元気に進んで行こうグーびっくりマーク

 

 

ツインレイ達が

次のツインレイ達を支え進んでいく

優しい世界ウインク



 

私はそんな世界を
作りたいと考えています飛び出すハート

 


「結の木」については記事を下の

Butterfly募集欄に貼ってますラブ


 

 

興味のある方は
ぜひ無料相談に来てみてね虹

 

 

 

※1月土日、2月中旬までの
無料相談可能日も更新しています。

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

Butterfly Program参加者募集!

 

現在次期参加メンバーを
募集中です。

 

 

13日土曜日締め切りです!
残り2名様!お早めに!

 

 

※お申し込みは以下各記事の

お申し込みフォームからお願いしますウインク

 

今年からButterfly Programを
修了して下さった方には
新たな集いの場をご用意します。

 

 

↓修了後も情報交換の場としてご利用いただけます

 

 

Butterfly Programについて
詳しくは過去記事案内を
お読み下さい乙女のトキメキ

※その他テーマ別で見ていただければ
「Butterfly Programの成果」として
ブログをまとめています

 

 

 

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

単発カウンセリングもやってます