ツインレイ統合に必須な女性性開花☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイの統合には
男性性と女性性のバランスが大切音譜

 

あなたの女性性は開花してますか??花

 

男性性強めだった私なりの視点で

今日はお話します指差し飛び出すハート

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

実は男性でも女性でも

一人の人間の中に
「男性性」と「女性性」とが備わっていますよだれ



知っていましたか??笑

 

 

 

初めて知ったという方は
まずはこちらをご覧下さいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

統合には男性性と女性性のバランスが
とても大切になると言われていますふたご座ハート

 

 

 

でもツインレイ道初期の方は皆さん大抵
まだどちらかの性質に偏っておられますウシシ

 

 

 

 

私達ツインレイで言うなら・・・

 

 

 

 

お相手は男性でいながらにして
女性性が割と強めでな人でした無気力

 

 

 

沢山いる指導者の中でも男でいながら
母性的であり、共感力も高い人。

 

 

 

そして私は女性でいながらにして

男性性が強めの人でしたね・・笑い泣き

 

 

 

 

私は魂が男だとも言われた事もあるので、
それは妙に自分の中で納得でしたネガティブ

 

 

 

で、今日のテーマはこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 



アメンバーには詳しく書いていますが、

私は後にツインレイだと気が付いたお相手と数年前

不貞行為寸前の禁断の夜を過ごした後、

 

 

 

「葉音ちゃんは色気があるよね」

「自信あるでしょ」

 

 

 

みたいな事を言われた事がありましたニヤニヤあせる

 

 

 

いや、自慢でもなんでもないので
最後までお付き合い下さいねネガティブ

 

 

 

 

当然そんなことなんて言われたこと
なかったので、




「この人何言ってんの!?」って

思っていました驚き

 

 

 

でも特に女として自信があったわけでもない私が
ちょっと気になるお相手から
そんな風に見られたことが

単純に嬉しかったのですラブ

 

 

 

でもそれは今考えれば
ツインレイならではの伏線回収だったんです。

 

 

 

 

彼は私に

「女性葉音としての魅力を
もっと出して生きていいよラブラブ」と
教えてくれていたのだと今感じるのです驚き

 

 

 

 

私は女性の輪の中にいても
男性の輪の中にいても
立ち位置的にはいつもお笑い担当でしたニヤニヤあせる

 

 

 

 

お笑い担当だっただけに話しやすいのか

男友達は沢山いたけど、

 

 


異性として私を意識する人は
あまりいないと思っていたから

 

 

 

私には一番遠いと思っていた「色気」とやらを
彼が始めから感じていたのが
不思議だったんです笑い泣き

 

 

 

まだそんな夜の行いもしてないのにぶちゅーあせるあせる

 

 

 

でもそこから数年後内観を行いながら
後から色々な事がわかったのですチーン

 

私は大好きだった旦那さんに
長く束縛され縛られてきました。

 

 

 

結婚後年数が経つごとに
旦那さんの反応が気になって、

 

 

 

女友達と出かけるのも、同窓会に行くのも、
男性とLINEするのも
自由にできなくなっていきましたえーん

 

 

 

機嫌が悪くなるんですショボーン

 

 

 

だからそれがきっかけで
男を寄せ付けないように無意識に
女を塞いでた自分に気が付いたのです笑い泣き

 

 

 

服装も、仕草も、何もかも。

 

 

 

エロさ色気、「女」を感じさせるものは

自分から排除していたのです悲しい

 

 

 

不倫したら「離婚」だから。

 

 

 

 

不倫してもないのに
何度も言われていましたえーんえーん

 

 


LINEを違う人に先に返すことも
文句言われた事もあったほどネガティブ

 

 

 

だから勘違いされたらめんどくさくて
男が寄ってこないように
変なアプローチを興味のない人から

受けないように、

 

 

 

大好きな旦那さんから

変に誤解を受けたくないばっかりに

自ら女を塞いでいたのですネガティブ

 

 

 

 

それがある時とあるテーマの掘り下げをした時、
自分で気が付いた真顔真顔真顔

 

 

 

私は結婚後長い間
女を塞いできたけど、

 

 

 

でも自分は女性としてほんとは
こんな風に生きたかったのだと
気が付いた瞬間でした驚き

 

 

 

自分の中では衝撃でした爆弾

 

 

 

 

こんなにも女を塞いでいたとはぼけー

 

 

 

他のママ達を見て
とても女性らしく好きな服装をしたり
オシャレを楽しむ女の子達が
実は羨ましかったのです凝視

 

 

 

何かやりたいと言うごとに

旦那さんには

「お金がかかる」と何でも否定されていたので、

 

 

 

自分にもお金をかけることを

やめるようになっていました。

 

 

 

でも最終的には

自分が自分を縛っていたのですえーん

 

 

 

私の内側が外側を使っているから悲しい

 

 

 

ツインレイのお相手は

私にそもそも備わっていた少量の「色気」さえも

出さないようにしている私に、

「色気があるよ」という言葉で

塞いでいることを教えてくれていたのです驚き

 

 

 

私はこの「とあるテーマ」の掘り下げが
女性性開花へ有効だと気が付いたので

Butterfly Programでも
男性性が強めの私と同じタイプの女性には
試みていますラブ

 

 

Butterfly Programのメンバーさん1人に
その掘り下げを行った次の週。

 

 

 

掘り下げを試みたメンバーさんが
いつもと服装が違うのですポーンドンッドンッ

 

 

 

 

「あー!今日ワンピースですねおねがい
最近今まで買わなかった可愛い服
買いたくなったりしませんか?」

 

 

 

と聞いてみましたウインク飛び出すハート

 

 

 

「え!?なんでわかったんですか??

最近これまでは選ばなかった服を

買ってみたりしていますにっこり

 

 

 

 

実は私は気が付いていたんですグラサン

 

 

 

先週から

彼女の女性性ブロックが外れつつあることを。

 

 

 

「あ、気が付いたな○○さん笑

 

 

 

 続けて

メンバーさんは答えてくれました。

 

 

 

 

「実は私、先週から色々考えてて
気が付いたんです。

私ほんとは女の子になりたかったんだと花

 

 

 

 

そう、彼女もまた、

小さい可愛い女の子の頃から

女の子として生きることを

塞がれて生きていたことについに

気がついたのです。

 

 

こうして気が付くと自分が癒されて

変われるんですよねデレデレ

 

 

女の子になりたかった、

女として生きてもいい、

女性をもっと楽しみたい。

 

 

 

こうして気がつくことで

女性性の開花を自ら許し始めると

女らしい服が急に着たくなったりしますラブ

 

 

 

 

この方はほんとにカウンセリングが
進むごとに

どんどん綺麗になっていかれてるんですラブ

 

 

 

初めに単発のカウンセリングに来られた時とは
ほんとに今と雰囲気が全く違うお願いクラッカー

 

 

 

私もその一人だったけど、
女性として生きる事を楽しむ事に
蓋をしていた人達は、

 

 

 

 

蓋が取れるとほんとに綺麗に
なっていかれますちゅーラブラブ

 

 

 

このメンバーさんや私のような

男性性強めの女性は
本来甘えたり、頼ったりが苦手ショックショック

 

 

 

「私がやってやるから任せとき!!」

みたいな姉御肌の空気がいつも出ているから、

 

 

 

 

みんなが頼ってくるし、

その期待になんなく答えられるほど
頼もしいのです笑い泣き

 

 

 

 

だけどそういう男性性強めの女性は大抵、

 

 

 


自分は誰にも助けてもらえない、
甘えさせてもらえない、
私のことは誰も考えてくれない経験を
していますえーん

 

 

 

今まで男性のように強く生きてきたけど、
でも実は女性としてこうして生きたかったのだと
気が付いた時、

 

 

 

あなたの中の女性として生きる事を許し
女性性が開花し始めます
アップアップ

 

 

 

すると今まで買わなかったような
女らしい服を買ってみたり、
綺麗にお化粧するようになってみたり、

 

 

 

今までできなかったネイルをしてみたり、

女性であること自体を楽しむようになります飛び出すハート

 

 

 

甘える事や、
他の人に頼る事も上手になれるでしょう。

 

 

 

 

あと、自分で動かそうと頑張るのではなく、
流れにのる、委ねるということも
そのうち上手になってきます照れ

 

 

 

 

私が気がつくほどなので、

お相手も気が付くことでしょうラブ

 

 

 

だから統合するためには
女性性と男性性のバランスが大切なのです!!

 

 

 

女性としてどんな風に生きたかったかは
みんなそれぞれ違いますけど照れ

 

 

 

Butterfly Programのカウンセリングでは

女性性開花にも

アプローチしていきます飛び出すハート

 

 

 

蓋が取れると

どんどんあなたが待っていた魅力が

外側に溢れ出してきます照れ

 

 

 

あなたはどう生きたいですか??ラブ
 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ
 

 

 

 

 

※次回Butterfly Programの募集は
9月中旬~10月中旬くらいの予定で
それまでは単発のカウンセリングのみとなります。

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

9月のご予約可能日を公開しました

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート