ツインレイのお相手が魅力的に映る理由♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

なんでツインレイって
お相手が魅力的に見えるんだろうラブ

 

 

それには理由がありますデレデレ

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

私はツインレイのお相手と
禁断の夜を過ごした経験があります驚き

 

 

 

 

って言っても不貞行為までは
至ってないですニヒヒ汗

 

 

 

 

でもその展開と言えばドラマさながらの
強引な展開でしたニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

自分はそんなつもりひとつもなかったから
びっくりだったけど、

 

 

 

家族が誰もいない奇跡の夜に出かけて
そこに行ってる時点で自分も結構
お相手を許しているわけで

 

 

 


気になる人にグイグイ来られるのは
嫌な気はしなかったよだれ笑

 

 

 

 

そんな後先考えない
欲望に任せて本能に突っ走る
お相手のやんちゃな感じが、

 

 

 

 

何考えてんの!?ガーンって思う一方で、

 

 

 

 

慎重派で悪い事は絶対しない
旦那さんと真反対だったから、

 

 

 

 

後にも先にもそんな男性は私の側には居なくて

私はときめいてしまいました笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

でも二人は結局不貞行為に至る勇気もなく

家族の事が頭をよぎって

お相手の奥さんの病気がきっかけで
二人で話し合い納得してお別れに泣

 

 

 

っていうか特に何も始まってはなくて、

離れ難いほどに気が合う人、

ただそばにいるだけで心地よくて

元気になれる存在でした。

 

 

 

でもあの時が今考えれば

サイレントの入口だったように思いますえーん

 

 

 

 

そこから数年私はお相手をツインレイだと
気付くこともなく、

 

 

 


忘れられなくて

忘れられなくて
 

 

 

 

 

お相手も私の事が

 

 

 

 

忘れられなくて
忘れられなくて

お互い苦しんでいましたえーん

 

 

 

 

こんな中途半端な関わりで終わるなら
手を出してほしくなかった。

 

 

 

 

覚悟もないくせに・・・ムキーッ

 

 

 

 

そこに自ら行ったにも関わらず
自分のことは棚に上げて

そんな怒りさえ彼に感じていましたニヤニヤ泣

 

 

 

 

私達は子どもの指導者と保護者なわけで
許される間柄ではないけども
接触したいけど、これ以上接触すると
自分を止められない。

 

 

 

そんな気がしてそれ以上深入りは
できなかったのですえーん

 

 

 

お互いパートナーも大事で
子どもも大事だったんですぼけー

 

 

そんな中彼を忘れる為

何か夢中になれる物をと探しまくった私が

はまったのが韓国ドラマ飛び出すハート

 

 

 

 

 

見るドラマはいつも
「胸キュンのラブコメ♡」で、

サスペンスとかは一切興味ないニヤニヤ笑

 

 

 

 

とにかく漫才してるみたいな二人が
キュンとする出来事を繰り返し
ハッピーエンドみたいなのが大好きラブ

 

 

 

 

そんなドラマをいつも見ていた時、
旦那さんに言われたんです笑ううさぎ

 

 

 

 

「お前ほんとはそういうのをしたいんだろうな」

 

 

 

 

 

「ドキッ」っとしました滝汗

 

 

 

 

 

自分でもわかってなかったけど、
ツインのお相手とは
漫才できるくらいアホを言える仲だった。

 

 

 

 

 

二人でいつも冗談言っていた二人凝視

 

 

 

 

 

そんな二人に起きた

この韓国ドラマのような
「胸キュンラブコメ」展開びっくりマーク

 

 

 

 

旦那の言う通り

私ほんとはこういうのを
経験したかったのだと感じました。

 

 

 

 

コレを経験しに転生したのだろうかニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はここなんだけど、

なんでツインレイのお相手が
魅力的に映るかって話ウインク

 

 

 

 

実はあなたの忘れかけた蓋をしてる部分を
お相手が持っているからなんですデレデレ

 

 

 

 

カウンセリングをしてて、

みんな共通で出てくる部分照れ

 

 

 

 

みんなありのままに戻ると
お相手の尊敬していたり
ここが素敵ドキドキって思っている所が、
自分にも備わってる事に
気付くんですよねラブラブ

 

 

 

 

私で言うなら彼の見せてた
やんちゃなところ飛び出すハート

 

 

 

 

適当な所飛び出すハート

 

 

 

 

軽さ飛び出すハート

 

 

 

 

ほんとはあった行動力飛び出すハート

 

 

 

 

リードしてガンガン進む所飛び出すハート

 

 

 

 

それまで慎重に慎重にって
旦那の目線を気にして
旦那の軸に合わせて蓋をしていた部分笑い泣き

 

 

 

まぁ自ら勝手にしていた訳だけどもネガティブ

 

 

 

そこが外れたら彼は私そのままだったニヤニヤあせる

 

 

 

私が男だったら
こうしてるだろうなっていうのを
彼は見せてきてたゲラゲラあせる

 

 

 

私の男性性の部分だろうか目音譜

 

 

 

 

このように皆が蓋を取るごとに
あなたはお相手の大好きな部分が
自分にもあったことに気が付く拍手

 

 

 

 

本当はそう生きたかったけど
出来なかった事に気が付くハート

 

 

 

 

だから自分の理想の行動をする彼が
すんごく素敵に見えるラブ

 

 

 

 

 

カウンセリングでブロックを外すと
あらまぁ不思議よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたが好きなお相手の部分は
自分にもちゃんとあるからニコニコ

 

 

 

 

その代わり嫌いな部分も
ちゃんと持ってるんだけどぼけー

 

 

 

でもそれはそれで愛おしくて

どんどん自分が好きになっていきますよ指差し笑

 

 

 

 

あなたも探してみて下さいねラブ

 

 

 

 

ツインレイ道はこうして楽しみながら

進むものちゅー

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ
 

 

 

 

 

※次回Butterfly Programの募集は
9月末~10月中旬くらいの予定で
それまでは単発のカウンセリングのみとなります。

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

9月のご予約可能日を公開しました

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート