ツインレイ女性の体調不良とその時期とは?? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ道歩んでたら
大きな出来事のポイントで
結構記憶に残るほど印象的な
体調不良がある真顔

 

 

でも体調不良は悪いことだけではない笑い泣き
ステージが上がる前かも!?

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

久々の更新となりますニヤニヤアセアセ

 

 

 

ここ4日程ありえない程の
体調不良に見舞われてました。

 

 

 

 

熱もないのに動けず寝ると大量の汗ネガティブ

 

 

 


喉にまつわる病名だったけど
こんなに歩けない程になる??っていう
不思議な症状でしたドクロ

 

 

 

 

今日から復活できたのですが

長きに渡り1ヶ月くらい苦しんでいた
またいつもの何か覚醒時には必ず痛くなる
レムリアの石と関係あるのかないのか
首の後ろの謎の痛みも
この病気の復活とともになくなりましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ここが痛くなった後って必ず
お告げの量が増えたりと
色んなことが私は起き始めるんです驚き

 

 

 

 

不思議過ぎます真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

人生の転機には
今までもこの痛みにずっと苦しんで来たショック

 

 

 

 

首のコリだと昔から思っていたけど、
何をしたわけでもないのに
突然始まって結構長期間

苦しむことになるんです絶望絶望

 

 

 

 

運動しても何しても
治らない。

 

 

 

 

ツインレイや覚醒と
何か関係があるのかないのか
誰か教えて欲しい日々です笑い泣き

 

 

 

 

ここ数日ベッドにてもがき苦しみながら
このツインレイ道で
何度か不思議な体調不良に見舞われたポイントが
あったなぁと私自身感じており、




今日は私ツインレイ女性が
ありえない程の体調不良に襲われた時期
について振り返りお伝えしたいと思いますふたご座

 

 

 

それはそれは
記憶に残るほどの体調不良で
もちろん普通の程度ではないものです無気力




長いツインレイ道振り返り
あれは何かツインレイと関係ある
体調不良だったよねっていうものだけ
厳選して書いていきますねウインク

 

 

 

あくまでも私の体験となりますが、
参考程度に読んでいただけたらと思います。

 

 

 

 

①ツインレイと出会う半年程前の体調不良。
人生の転機の前兆か!?

 

 

 

ツインレイと出会う半年程前くらいと思います。

 

 

 

子どもが事故に合い、家族に癌が見つかり、
兄弟は余命宣告を受け、
もう一人の子どもも謎の病気で入院、
嫁姑問題も勃発
私は鬱状態となった辛い数ヶ月がありました悲しい

 

 

 

 

この時、ほんとに家族の不幸が
一気に押し寄せてきて
嘔吐下痢をうつされた後
ヘルペスが口全体にできたことが
ありましたえーん

 

 

 

10個くらいできたゲロー

 

 

 

あれは辛かったえーん

 

 

 

 

そこから数ヶ月。
我が家は旦那が仕事で転勤となり

あっという間に実家近くに家が建ち、

 

 

 

その後
とあるイベントでツインレイのお相手一家と
出会っています汗うさぎ

 

 

 

 

最悪は最高の始まり。
破壊の後は再生しかないのですね笑い泣き

 

 

②ツインレイのお相手と
始めて二人で会った夜から始まった
謎の体調不良の嵐。

 

 

 

 

お相手に予想外に押し倒され
車の中でチューをされた日の晩、
体が火照って寝られなかったんですゲロー

 

 

 

 

今思えばあれは
ものすごい量のエネルギーが一気に体内を
循環し始めたんじゃないかと思います台風台風びっくり

 

 

 

 

ツインレイが普通の関係じゃないってのは
あの経験を通して私は知った気がします汗うさぎ

 

 

 

 

 

あんなことになった人は
今までいませんでしたニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

そこからまた不思議な事に
1ヶ月程自分の今まで苦しんでいた
持病という持病が次々
出始めて通院生活をしました。

 

 

 


でもあれ以来苦しんでいた持病は
ピタッとなくなったんです笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

でもね、その間も不思議だったのは
体調がとっても悪いのに、
お相手と関わりがあるだけで
生きるエネルギーがめちゃめちゃ湧くんです滝汗

 

 

 

 

体は不調だけど
精神は絶好調みたいな・・笑い泣き
不思議な感覚でした凝視

 

 

 

 

眠っていた細胞がじわじわと生まれ変わり
目を覚ました感覚でしたびっくり

 

 

 

③両親と伊勢神宮に行った際の

体調不良。

 

 

 

 

私の兄弟が亡くなった為
納骨に京都に行った際
何故か父が伊勢神宮に行きたいというので
一緒に行ったのですが、

 

 

 

 

多分私はここで初めて
大きなエネルギーを受け取ったのだと
思います神社ピリピリ

 

 

 

 

旅行中ずっと最悪な事に
体調が悪かったネガティブ

 

 

 

眠くて眠くて仕方ない。
旅行の記憶がほぼないです。

 

 

 

この後から不思議と
お相手との関係も自分の仕事なども
どんどん現実が動き出すネガティブネガティブ

 

 

 

なんで伊勢神宮!?って思ったけど
これも必然で呼ばれたのだと
思いました。

 

 

もう父は亡くなってしまったけど

連れて行ってくれた両親に
感謝ですニヤニヤアセアセ

 

 

④色々あったお相手が
ツインレイだったのだと気が付いた後の
体調不良。

 

 

これは今でも記憶に残ってる。

 

 

 

これまでこんな事になったことが
なかったから。

 

 

 

まず夜中2時か3時に
必ず目が覚めて眠れなくなる
不眠状態が続きました真顔

 

 

 

これ覚醒の始まりの
症状だったのだと思います驚き

 

 

 

日中仕事中も
とにかく眠くて仕事にならない。

 

 

 

 

そしてチャクラが夜中

すごい光と共に開くびっくりマーク

 

 

 

詳細の気になる方は
関連記事に載せておきますにっこり

 

 

⑤統合前の体調不良

 

 

 

 

統合前はとにかく眠かったです絶望

 

 

 

午前中用事をして
午後からずっと寝てるみたいな生活でした。

 

 

 

でも休む事に罪悪感のある私は
ここでものすごく休まされるということを
させられた気がします。

 

 

 

全ての事がストップして
人生の休憩を取らされてる感じ笑い泣き

 

 

 

 

だけど、これは
自分と向き合う為の
内観する時間を取らされたのだと

感じます。

 

 

 

 

見えない世界を動かすと
見える世界が動き出す。

 

 

 

 

自分と向き合うことで

一人ツインレイミッション完了の為の
最終試験のようなものも起きました。

 

 

 

 

全て必然で全て必要な
ルートだったのだと感じます拍手虹

 

 

 

 

⑥そして今現在先月から続いているのは
再会前の体調不良か??

 

 

 

実はお相手も
酷い嘔吐下痢になって
仕事を休んでいたと言う情報を
先月聞きました目目

 

 

 

 

私と入れ替わりで
あちらも体調不良を繰り返しているようで
聞いてもないのにママ友が
教えてくれた情報です。

 

 

 

今年明けたくらいから
お相手は怪我もしています。

 

 

 

お相手はとにかく私より
怪我の多い怪我担当笑い泣き

 

 

 

 

指導も本業も体を多く使う仕事だから
とても可哀想に感じますが
大火傷したりとにかく大変そうですネガティブ

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

 

体調不良って
やっぱりステージが上がる前には
無理矢理休憩をとらされるのか
割とやってくる気がしますチーン

 

 

 

 

一説によると
浄化やデトックスの意味合いも
あるとか・・・指差し

 

 

 

 

皆さんも繊細に
色々感じてみながら過ごすと
あとあと気が付くことが
あるかもしれませんにっこり

 

 

 

 

何かお役にたてたら
嬉しいです照れ

 

 

 

葉音はツインレイの方々に向けて
カウンセリングを
行っていますウインク

 

 

 

内観の仕方の指導や今のあなたの課題、

まずありのままのあなたに戻る為に
私が実際に統合まで自分に行ってきた
必要な作業をお伝えしていますふたご座キラキラ

 

 

 

先ずは今の環境を変えなくても

始められる事はあります照れ

 

 

 

興味のある方は下記にある
カウンセリングご案内記事へ飛んで

覗いていただけたらと思いますウインク

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

 

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 風の時代をあなたらしく生きようにっこり

 

5月下旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間と土日もお受けできるようにしています。

土日も更新していますクローバー
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート