ハワイ島コンドミニアムで「ハワイ生活気分」 | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

ハワイ島コンドミニアムで「ハワイ生活気分」

早いものでハワイ島の旅から約1か月が過ぎようとしていますハイビスカス

次回はいつ頃行こうか…と早くも計画中です飛行機

 

 

ふと気づけばもう10月半ば!

2023年もあと1か月半!?

現実に気づき、びっくりしている今日この頃チュー

 

ハワイ島の話に戻りますが。

今回の旅は9泊11日

ワイコロアビレッジに3泊、コナに6泊。

ハワイ島行かれたことがある方は「ワイコロア照れ」ご存じだと思います。

 

ツアー客が利用するヒルトンやマリオットがあるのはワイコロアリゾート。

ワイコロアビレッジはそこから山の方へ10分ほど走ったエリアです。

 

 

今回前半に利用したコンドミニアムは「パニオログリーンズ」。

6~7年ぶりぐらいの宿泊です。

比較的お手頃な料金で泊れるので、結構人気があるのです。

 

そしてここのコンドミニアムには…

 

看板鳥の七面鳥さんたちがいます。

 

日本にいると、七面鳥ってなかなか間近に見られませんが、

コンドミニアムの敷地内を我が物顔で散策しています。

 

 

今回、行きの機内で「ジュラシックパーク」シリーズを見た後

七面鳥の集団見て、ちょっとビビったのは秘密ですチュー

※七面鳥は襲ってきませんてへぺろ

 

久しぶりに泊ったパニオログリーンズ、

YouTubeにUPしましたのでご覧ください。

下矢印下矢印

 

 

 

コンドミニアム滞在に必要な現地のスーパー情報(コストコ含む)

こちらも一緒に紹介しています。

今後のハワイ旅の参考にしていただければ幸いです。

 

Youtube

「hanohano気まま旅」

ハイビスカスチャンネル登録大歓迎ですハイビスカス