こんにちはウインクこはるです


先日、バァバとキッズと 

岸和田の波切ホール🎵に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

お目当てはこちらルンルン

高嶋ちさ子 加羽沢美濃

〜ゆかいな音楽会〜 withアンサンブル音符音符

ロビーにはテレビ朝日「ザワつく!金曜日」

からお花が🌸🌼

テレビを見て来られる方も多いみたいですニコニコニコニコ

大きなホールも満席ですデレデレデレデレ

高嶋ちさ子さんの毒舌MCが面白くて

曲紹介もクラシック初心者にわかりやすいスタースター

みんなが知ってる名曲を聞きやすく

5分以内にアレンジしてくれてるそうラブラブラブラブ


「四季」も演奏前にこれが春で〜これが夏で〜と

フレーズを弾いてくれたりしてニコニコニコニコ

キッズもこれ音楽の授業で聞いたことがある〜 

と楽しめたようですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

あと楽しかったのは

加羽沢美濃さんや、ゆかいな仲間達の紹介ウインクウインク

皆すごいプロの方である事や、

小さい頃から天才だった方々が


お客さんを楽しませるために、一芸を考えて

たくさん練習されてることポーンポーン 


初めて見る方々ばかりでしたが

お人柄も垣間見えて、より楽しかったです笑


3日練習しないと、こんな音になるとか

バイオリンの弾き方にいろんなバリエーション

がある事も初めて知りましたびっくりびっくり

休憩時間前のグッズの紹介も

面白くて、長蛇の列でした笑

講演後に演者の方が自ら募金をされてて、


撮影はできなかったですが、

高嶋さんを近くで見ることができて嬉しかったです

やっぱりお綺麗でした〜ラブラブラブラブ

帰りはお隣りの岸和田カンカンで

出汁が効いた天ぷらうどんを食べましたデレデレデレデレ


楽しくてキッズもまた行きたいようですうさぎのぬいぐるみ

誘ってくれたバァバありがとう〜ニコニコニコニコ


その他のお話はこちら💁