こんにちはおねがいこはるです


長〜いお散歩の後はこちらへ飛び出すハート飛び出すハート

焼肉達蔵焼肉焼肉


この間も来た、

堺の美味しい焼肉屋さんです


人気店のようで、前回ぎりぎり予約なしで

入れましたが、今回もぎりぎり行けました笑


前回にはなかったメニューが指差し指差し

シマチョウ1本焼き 

写真ないですが、これ美味しかったラブラブ


前回とは違うのも食べてみようかなスター


長いお散歩で疲れた身体に染みる

生ビール🍺🍺進みますスター


ネギ塩タン


安定の美味しさデレデレデレデレです


カルビ

コリコリ食感が前回からお気に入りの

ヤゲンなんこつデレデレデレデレ


豚トロ

レモン🍋塩でさっぱりとお願い


冷麺爆笑爆笑

麺が韓国冷麺っぽくて、こはる好みでした花


前回同様、卵スープが

お気に入りだったキッズうさぎのぬいぐるみ


今回はバニラアイスが絶品だったとのこと歩く歩く

ごちそうさまでしたニコニコニコニコ


その他のお話はこちら💁‍♀️