こんにちはニヤリこはるです


夕食はイオン堺鉄砲町の

タイガー軒に初訪問キメてる飛び出すハート



中華な店内で頂くのは、、

エビチリセット

半チャーハン、ミニ油淋鶏に杏仁豆腐、

写ってないですが、これに餃子🥟も

ついてて、1700円くらいってお得すぎる🉐


チャーハンとスープも

美味しかったびっくりマークとのことでしたデレデレ


続いては〜



こはるが頼んだ紅麻辣タンタン麺 900円


唐辛子と山椒や花椒系の辛さがキタ〜🌶️🌶️

これぞシビ辛ってやつですねスター


辛いの好きですが、結構辛かったです滝汗

美味しく完食しましたルンルン


辛いのがあまり得意でないパパは

一口で汗が噴き出てました笑ううさぎ



キッズはデカ餃子🥟を大ライス🍚で笑



ごちそうさまでしたニコニコニコニコ


その他の記事はこちら💁