こんにちはおねがいこはるです


今日は天気も暑すぎず、いい感じなので

長めのお散歩へ飛び出すハート


電車に乗って、普段歩かない地域からスタートスター


線路がすぐ横にある道沿いを歩いたり歩く歩く


橋をじっくり見ながら歩くのも

普段ないので新鮮ですニヤニヤニヤニヤ


道沿いのお店もゆっくり見るといろいろでスター


焼肉屋さんが多いびっくりマークのと、

意外にベトナム🇻🇳の方向けのスーパーが

何軒かあったのにびっくりびっくりマーク


また、歩くといろんなお花が咲いてるのに

驚きますニコニコニコニコ


じっくり観察できるのも

お散歩ならではですねひまわりひまわり


歩くと必ず、コンビニがあったので

疲れたら休憩がてら入って、

新商品をチェックしたりニヤニヤ飛び出すハート


ななチキやファミチキを少し食べてみたり滝汗花

GODIVAのフラッペを飲んだり笑い泣きスター


すみっこぐらし1番くじで、

B賞🏆が当たったりポーン笑


コンビニはしごも楽しく

5キロの散歩を完走しました笑い泣き笑い泣き


その他のお話はこちら💁‍♀️