こんにちはニヤリこはるです


キッズがまたお寿司に行きたいと

(今週2回目泣き笑い)来ました


くら寿司🍣

こはるは久々ですが、

ビッくらポンにこんなシステムが驚き驚き 


全部10円プラスすれば

3回に1回当たる🎯


ガリが、しょうがじゃなく、

大根になってます笑い泣き笑い泣き 物価高ではてなマーク


大好きないくらスター


まぐろ納豆歩く歩く

初めて食べたけど合う〜


大トロの炙り

これめっちゃ美味しかったデレデレデレデレ


エビ天寿司

塩で頂きます昇天昇天


伝説のからあげ

キッズがいつも頼む大好きメニュー飛び出すハート


茶碗蒸し

これもいつも頼む定番照れ

お出汁が美味しいイエローハーツ


キッズが頼んだ納豆巻き

長〜くてお皿から飛び出してるニヤニヤニヤニヤ笑


デザートのマンゴー🥭

キッズお気に入りでまた食べるってイエローハーツ


いっぱい食べても3960円

ありがたいウインクウインク

ごちそうさまでした花花


その他のお話はこちら💁‍♀️







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット