こんにちはウインクこはるです。


夏ハワイの宿泊ホテルには昇天


立派なワインセラーもあってデレデレ

パパがワイン🍷飲みたいな〜って言ったから



ジィジが買ってくれてたんです、ワイン🍷 

ワインセラーに入れてくれてラブラブラブラブ


しかも部屋にないだろうと思って

可愛いワインオープナーまで買ってくれて泣き笑い



部屋にあったんですけどね笑い泣き

ワインオープナー🍷



でもなかなか飲む機会なく泣くうさぎ

しかもワインセラーに入れたまま、

持って帰るの忘れてしまいましたびっくりマーク大泣き大泣き大泣き


ワインセラーなんて使い慣れないから泣泣

荷物最終チェックもひっかからず、、

もったいないことをしました笑い泣き笑い泣き



これはホテルからの差し入れのワイン🍷

持って帰って美味しく頂きましたニコニコニコニコ


ジィジが買ってくれたワイン、

ホテルの人で美味しく飲んでくださいね〜スタースター


その他の記事はこちら💁‍♀️