こんにちはウインクこはるです 

春になると必ず行くいちご狩り🍓🍓


今年はこちらに伺いました飛び出すハート

Eitoku Farm いちご園 

【瑚愛~ことな~】


当日雨☔️でしたが、ビニールハウスなので

全く問題なしびっくりマーク昇天昇天



1時間食べ放題で、

紅ほっぺ、やよい姫、あきひめ、星のうららなど、


いろんな品種のいちごが頂けるのが

嬉しいところ飛び出すハート飛び出すハート



練乳入りカップが貰えるので

いちご狩りしながらパクっと飛び出すハート



時期は少し早いかな〜という感じでしたが、

大きいいちご🍓もたくさん取れましたデレデレデレデレ





いちごの花も可愛いラブラブラブラブ



カップに山盛り入れて、

たくさん頂きましたデレデレデレデレデレデレ



じゃらんから予約しましたキメてる

クーポンが出てる時もあるので、要チェックです真顔


その他の記事はこちら💁‍♀️