こんにちはウインクこはるです


地下鉄に乗ったら、

なんか可愛いちいかわ発見飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ


よく見ると車内にたくさんちいかわが目がハート目がハート

宝塚バージョンガーベラ


こっちは京都昇天昇天昇天


ちいかわはんきゅう

ラッピング電車でしたニコニコニコニコ




もうすぐ終わりみたい笑い泣き



かわいいラブラブ


車両ごとに違うラッピングニヤニヤびっくりマーク


大阪バージョンスター


京都別バージョン爆笑爆笑


なかなか出会えない

ちいかわはんきゅうウインクに遭遇した

ラッキーデーでしたスタースター



その他のお話はこちら💁