こんにちはニヤリこはるです


夏ハワイのホールフーズで買ったこちら


Pacha Soap Co.の

ホイップド・ソープ+スクラブ

(ジャスミン ガーデニア) 11.99$


妹が買っていたので、

真似して買ってみましたキメてる飛び出すハート


ただのスクラブだけでなく、

ソープも入ってるって珍しい昇天ラブラブラブラブ


開けたらしっかり中蓋で守られてましたキラキラ

これならスーツケースに入れても

漏れる心配なく安心OK昇天



すでに大分使ってる画像ですが笑


初めに使ってみた時に驚いたのが、

スクラブなのに、

洗い上がりがしっとり!だったことポーン



それもそのはず、

スクラブなのに、ジャスミンオイルが

入ってるんですデレデレラブラブ


スクラブ自体は細かい粒子なので

全然痛くなくニコニコ飛び出すハート


ソープも入ってるので

スクラブしてると泡もでてきますブルーハーツブルーハーツ


体も一緒に洗えるし、保湿もできて

一粒で三度おいしい状態目がハート


香りもバッチリで、癒されながら

お風呂タイムが楽しめますラブラブラブラブ


今日は洗うのめんどくさいな〜の時にも

時短で洗えて、便利ニヤニヤなので、

頻繁に使ってますグッグッ


次も買いたいお土産の一つです昇天昇天


その他の記事はこちら💁‍♀️