こんにちはおねがいこはるです


昼間から豪勢にお寿司を食べに

行きましたキラキラキラキラ


キッズがいるとどうしても

くら寿司とか、廻るお寿司になるので

久々の廻らないお寿司でしたニヤニヤ


お付き出しのもずく

ミョウガがいい仕事してますデレデレ


赤酢のシャリとよく合うブリ


珍しい芽ねぎグリーンハーツがたっぷりの一貫

梅肉ソース


サワラかな 忘れた笑


カニ🦀

身がたっぷりで贅沢です昇天


やっぱり美味しいマグロ🍣に


贅沢なクリーミー白子


柔らかくて香ばしいうなぎ


かんぴょう巻き


しめ鯖

コースなので普段食べないネタにも

美味しく挑戦できましたラブ


シメのたまご


一品一品ゆっくり頂く贅沢なランチでしたニコニコ

たまにはいいですねデレデレ


その他の記事はこちら💁‍♀️