すこんにちはおねがいこはるです


animal cafe fuleca 福島店の続きです昇天


元気なフェレットにアタフタしたり笑ううさぎ


ミーアキャット

マスクをガリガリで取られたりしながら笑

楽しい時間を過ごしましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


くるくる回るインコ🦜や


こんにちはびっくりマーク

あいさつしてくれる、インコ🦜


何回も言ってたらこんにちはびっくりマークって

答えてくれました立ち上がる立ち上がる


可愛い猫ちゃんもラブラブ

最初は警戒されて、遠くに行っちゃってたのですが


ちょうど携帯を肩からかけていた 

紐があったので昇天


紐をぷらぷらさせてたら

面白かったようで、一緒に遊んでくれましたデレデレラブラブ



いろんな動物と触れ合えて

キッズも大満足だったようですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


じゃらんから予約しましたニコニコ


お店のページはこちら


その他の記事はこちら💁‍♀️