こんにちはニヤリこはるです

 

ココマカロンでキッズが

選んだトゥンカロン、おうちで食べました目がハート飛び出すハート


お持ち帰りはこの3つイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
左からチョコレート、カフェラテ、オレオラブ


お店で選んでた時はあんまり気づかなかったけど

横から見ると、すごい!!!!あんぐりあんぐり


濃厚チョコクリームがたっぷりお願いお願い

1つ食べただけで、ケーキを食べた後くらいの

満足感がありましたデレデレデレデレ


1番人気のオレオ、

こちらもたっぷりブルーハーツブルーハーツ 


可愛いワンちゃん(カフェラテ味)も

美味しく頂きましたニコニコニコニコ


トゥンカロンの説明も飛び出すハート

丸々太ったマカロンって意味なのねスタースター

冷凍で1週間いけるらしいあんぐりあんぐり


11時からで、定休日は水曜らしいキメてるキメてる


キッズにと、可愛いステッカー頂きましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ🩷

ありがとうニコニコニコニコ


おすすめのお土産でした飛び出すハート飛び出すハート


その他の記事はこちら💁