こんにちはニヤリこはるです


去年の話ですが、

キッズとお友達で行った歩く歩く


大阪の池田の

カップヌードルミュージアム


自分で具を選んで、マイカップヌードルが

作れるんです目がハート目がハート



自分でデザインしたカップに、

スープは4種類、具材は12種類から4つ選べますデレデレ


具材にはいつものカップヌードルに

入っていない、ここ限定のものもありますキラキラ



自分でお絵描きしたカップで完成スター花



次は、なんとチキンラーメンを

1から作っちゃうびっくりマーク  


チキンラーメンファクトリーを体験ポーンポーン



お姉さんが丁寧に教えてくれますラブ



小麦粉をこね、のばし、蒸したあとに味付けをし、

「瞬間油熱乾燥法」で乾燥するまでの工程を

体験できますニコニコ



🍜を揚げるところは危ないので

ガラス越しに見学ウインク


これは人気なので、予約して行くのが

おすすめです知らんぷり


こはる家は事前予約出来なかったので

当日早く行って、聞いたところ


たまたま空きが出てたので

体験できました飛び出すハート







その他の記事はこちら💁‍♀️