4ヶ月目 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

梅雨明けか?と思うような暑さです。
このまま夏に向かってくれるといいですね。

さて、般若寺の公式HPで以前にもあったコスモス育成方法を追加してみました。
これは旧HPにもあり、コスモスの育てかたをざっくりご説明したのものです。
以下ににリンクを貼り付けておきますので、またご覧いただければと思います。

http://www.hannyaji.com/


そして、もう一つ。コスモスお守りの台紙を作りました。お守りに新色が増え、また新たにリニューアルバージョンとして授与出来ると思います。勿論、デザインは自分で考えて作りました。イメージとしてはコスモスによく似合「青空」をイメージして作りました。こんな感じです。



と、まぁ業務連絡というか、作りました的な事をばかり書いてしまいましたね。
さて、今日7月2日は下の息子が生まれ、4ヶ月になります。午前中は上の子が幼稚園のプレ保育みたいなのに行ってまして、留守番部隊で下の子と2人でした。
まぁ静かで穏やかでしたので、寝ている間に写真を数枚撮りました。赤ちゃんの手って、手だけで絵になりますね。素直に育ってくれる事を切に願いますよ。



嫁さん、素直に育ててくれよ!

って、違うか。兄弟仲良く育ってくれたら言う事ありませんね。おめでとう4ヶ月目!
では。