BEYOND兵庫公演 | チャイのまったり お茶日記♪

チャイのまったり お茶日記♪

好きなお茶や日々の料理などをのんびり載せたいと思います。
よろしくね♪

昨日真央ちゃんのアイスショー
BEYOND兵庫公演 1日の午後公演に
行ってきました♪
奈良からは近鉄と阪神が2009年に相互乗り入れ
しているのでわりと楽に行けました
会場は尼崎スポーツの森 
阪神出屋敷駅からバスが出てます
いや~ 早く着きすぎた
物販 サンクスツアーでは当日購入で
現地限定品とか買えなかったので
今回は先行予約購入したり
追加販売のクリアファイルは
現地受け取りにしてたのですが
開場 1時間前に着いたので
余裕で購入できたら買うよね〜
追加でポーチ·トートバッグ·マスク購入
チケットを発券した時 あ~1番か〜
端だ〜 と思ったけど
行ったら ショートサイドの端で
真横に撮影機材があり
この会場ではこちらのコーナから
キャストの入場があり
もうテンション上がった~!
シェヘラザートでは美しく凛々しい
真央姫のお顔がすぐそこに
とにかく美しいショー
どの衣装も素敵で公演が終わったら
全国BEYOND衣装展やって欲しい!
真央ちゃんのバースデーサプライズイベントもあり
あ~ 行けて良かった〜!

最終公演まで無事完走できますように祈ってます!