ロイヤルスタッフォード | チャイのまったり お茶日記♪

チャイのまったり お茶日記♪

好きなお茶や日々の料理などをのんびり載せたいと思います。
よろしくね♪

ティーカップとポットは持っていたのですが
ついにクリーマーをゲットしました♪
ヤッタ〜! (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
私のお茶情報は古い 25〜22年前の本
写真の記事は2000年出版ビジオ・モノ
ハロッズ創業150年記念マグは
叔母からのプレゼント
ハロッズティールームで
使われているカップが載っていて
当時どこのブランドかも分からず
その後 仙台のイトーヨーカ堂で見つけた
ロイヤルスタッフォードのティーカップ
昔 熱かった紅茶熱 
27年前のチラシ挟んでいた
30代の私 いじらしい···
凍結されたままアップデートしてないし
還暦も過ぎあと何年楽しめる?
でもネットで見つけてしまった
中古品 橙色シリーズのセット
送料込み全部で7000円しない ウッソ〜!
もう買うまいと思っていたけど買うよね~
梱包も丁寧ありがたや~
なかなかクリーマー見つからなかったのに
突然現れた 友達いっぱい連れて
娘よいつから断捨離しよう
ごめんよ〜m(_ _)m