2020年、ラブとピースの時代に | わたしをあたためるもの*TENTHOUSANDTHINGS

こんにちは。なつこです!

 

2020年になりました。

あけましておめでとうございます!

 

 

昨年12月に東京に行ってきました。

 

ちょうどその時期、ジョンレノンの命日ということで開催されていたジョン、アートの世界展に行きました。

 

 

たくさんの絵や写真がある中で、ある1枚の写真に強く心惹かれました。

 

 

 

 

今から50年前、1969年、モントリオールで開催されたジョンとヨーコの平和へのパフォーマンス、ベッド・インのもの。

撮影はジュリー・デルピー。

 

「ギブ・ピース・ア・チャンス」を作ってるところなのかも。

 

 

この写真を見たとき、これからの時代、ジョンとヨーコのメッセージが本当に現実になる時代が来る予感がしました。

 

わたしたちひとりひとりがラブとピースを心に刻み、生きていく時代。

 

 

山羊座冥王星の世界を抜けて向かうのは水瓶座冥王星の時代。

 

わたしの中で水瓶座の世界というのはまさにイマジンのイメージです。

 

 

天国も地獄も、国境も宗教も、支配や独占もない世界。

なんの隔たりもない世界。

 

 

これから来る時代はまさにジョンとヨーコが50年前に思い描いていた世界。

 

 

平和を心から願い、この現実で形にしていく。

そのためにもみんながつながりあい、少しずつ行動しカタチにしていく必要があります。

 

 

ひとりひとりがオープンに。

自分に正直に。

みんなと繋がり合う心を持って、お互いを理解しあい、尊重する世の中へ。

 

 

ジョンのいうとおり、ひとりでは無理でもみんなが仲間になれば世界はひとつになっていく。

そんな気がするんです。

 

 

 

All we are saying is Give Peace a Chance!

 

 

 

 

 

 

この1年こそラブとピースを!

心に思い描いて進んでいきましょう。

 

 

ジョンとヨーコとともに。

 

 

 

 

 

みんなでイマジンの世界を現実に。

祈りを込めて写真をアトリエに飾りました。

 

アトリエの雰囲気に合うかは???ですが(笑)

ぜひこの写真の空気を感じにアトリエに瞑想しにきてくださいね!

 

2020年もたくさんの出会いを楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

******

 

 

新春の瞑想会の情報です。

2020年の瞑想会はじめは合同瞑想会です!

 

こちらの瞑想会はフルフィルメント瞑想、

ELM瞑想者限定の瞑想会になります

 

花ピンク 2020年*新春合同瞑想会花ピンク

日時:2020年1月18日(土)

午前10:00〜12:30頃 

午後14:00〜17:00頃

場所:瞑想空間(札幌南北線、平岸駅より徒歩6分くらい)

参加費:半日3000円 1日6000円

 

※午前の部はお昼ごはんの関係で午後より早め、12時半前後に終了予定です(瞑想の回数は午後と同じ2回です)

ゆっくりお話ししたい方は午後にご参加ください。

 

※終了後希望者にはバイオレットファイアヒーリングを行います(ドネーション制)

 

お問い合わせ・申し込みはアトリエスイレン問い合わせフォーム 

もしくは090-7517-2664(たんの)、瞑想空間問い合わせフォーム まで

 

 

みんなでワイワイ瞑想しましょう!


 

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

瞑想コラムはじめました!

瞑想についてあれこれ書いています。

 

よかったらチェックしてみてください

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

伝授できるマントラが増えました!

マザーアースマントラとガネーシャマントラです。

 

どちらも面白いマントラです。

 

こちらの詳細〜どんなマントラなの?

どんな効果があるの?

瞑想コラムにてマントラの詳細をアップしました。

ぜひみてみてくださいね!

マザーアースマントラ

ガネーシャマントラ

 

 

更新情報はFBページかTwitterでお知らせしています。

 FBページ、いいねお願いします!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

札幌の瞑想教室 アトリエスイレン

 

サイトはコチラ

↓ ↓ ↓