【札幌】フルフィルメント瞑想・ELM瞑想 アトリエスイレン TENTHOUSANDTHINGS

こんにちは!なつこです!

 

緊急事態宣言の延長を受けて、1ヶ月ほど対面セッションをお休みしておりました。

北海道の休業要請解除に伴い、アトリエスイレンも16日より対面セッションを再開したいと思います。

 

16日はすでに予定が入っておりますので、日・月の定休を挟んで19日より受け付けになります。

 

(アトリエスイレンは当面日・月定休になります)

 

 

外出を避けたい人向けに、引き続きオンラインセッションも行っております。

どうぞよろしくお願いします。

 

***

 

 

また、札幌でELM瞑想を伝える瞑想空間の丹野太介さん(だいちゃん)16日19時よりzoomを使ったオンライン瞑想会を開催するそうです!

 

 

フルフィルメント瞑想、ELM瞑想のマントラを持っていて、zoomを使える環境の方であれば参加可能です。


 

詳細です。

日時:5月16日(土)19:00〜21:00(延長の可能性あり)

参加費:1300円

 

お問い合わせはコチラまで

 

瞑想したり、瞑想についてのいろいろな質問にも答えてくれるそうです。

通訳として長らくボブのそばで、瞑想の英知をたくさん得ているだいちゃんからいろいろな話を聞けるチャンスです。

 

お時間合う方、ぜひご参加くださいね!

 

 

 

北海道神宮に行ってきました。

晴天の空。

桜の美しさにしばし見入ってしまいました。

 

毎日毎日いろんなことがあって、胸を痛めたり、ちょっとした人のやさしさに救われたり。やりきれなさを感じることもあります。

 

そんな人間の営みとはうらはらに、桜はいつもと同じように

美しい花を咲かせています。

 

 

季節と一緒に、移ろいゆく植物たちの営みがまぶしく、そしていとおしく感じられます。

 

 

 

生きる。

営みを全うする。

ただ淡々と。

 

 

今、そんな当たり前のことがすごくまぶしいです。

 

 

 

どうかどうかみんな元気で。

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

5月16日より対面セッションを

再開します!

 

 

花ピンク アトリエスイレンでは以下の対応をしていきます 花ピンク

 

・アトリエ入室前は玄関前で次亜塩素酸水での手指消毒をお願いします (※アトリエで使用している次亜塩素酸水はハイターを薄めて作られた次亜塩素酸ナトリウムではなく、水と塩をPH調整して作られた、人体の殺菌成分と同じ酸性の次亜塩素酸水です) 

・セッション時はマスクを着用します。来られる際はできうる限りマスク着用をお願いします。 

・咳が出る、熱っぽい、また体調が優れない方、またそういう方が身近にいる方は延期をお願いします。

 同様にわたしも自分や家族がそのような症状がある場合は延期をお願いすることもあります。 

・セッション開始前にドアノブやテーブルなどの消毒を行います。あまり早い場合は入室できませんのでご理解ください。5分前入室でお願いします。

 


 

 

オンラインセッションも引き続き行っております。

 

 

花ピンク 【瞑想者限定】宇宙料金*オンラインセッション 花ピンク

スカイプ、zoomを使った瞑想のセッションを行います。

料金は宇宙料金になります。

セッション後受け取ったと思う金額をお振込ください。

 

※試験的な試みなのでまずはフルフィル、ELM瞑想の伝授を受けられた方が対象に行います。ご了承ください。

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

瞑想コラムはじめました!

瞑想についてあれこれ書いています。

今回のコロナの騒動と瞑想についても書いています。

 

よかったらチェックしてみてください

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

札幌の瞑想教室 アトリエスイレン

 

サイトはコチラ

↓ ↓ ↓