emi*さん*** | わたしをあたためるもの*TENTHOUSANDTHINGS
$TENTHOUSANDTHINGS

6月。札幌は春を通り越してあっというまに初夏の陽気晴れ
みずみずしい緑色に陽の光。ライラックの花がふわふわと咲いて。
さわやかな風が吹いて、一番大好きな季節ですクローバー

先日、写真を撮ってもらいました!
HPなどに載せる予定の、プロフィール写真です~
節目節目にムスメの写真はお願いして撮ってもらっていたけど、プロの方に自分の写真を撮ってもらったことってはじめてかも・・・(身分証明とかは別ね)

カメラマンさんはemi*さん 
大好きなお友達の紹介です。
ブログの写真がすっごくかわいくて~~~ドキドキ

写真も、emi*さん自身も女子力高いっ

自分の写真撮ってもらうなんてどうしたらよいのか分からなくって。
最初はかちかちに緊張して目の焦点があわずでしたが汗
emi*さんのおかげもあってだんだん慣れてきて、いつのまにか撮られるのが楽しくなってきたラブラブ!

実は、もともと写真を撮られるのがニガテ。なんだか恥ずかしいし、写真うつりよくないし、
自分の顔にコンプレックスもあるし。
(とほほ~)

でもでも、撮られているうちになぜかどんどんノリノリになってきて!

なんとまぁ、写真撮られるのっておもしろい!!と思うまでにニコニコ

これはemi*さんパワーのおかげだねっ


撮った写真を一部、emi*さんがシェアしてくれました。

奈都子ちゃん* 

↑これをクリックすると、プロフ写真が一部見れます☆

自分じゃないみたいだよ~ふふふ

今回の撮影で、撮られるっていうのは、すっごく女子力の上がる行為だって気づきました!


恥ずかしいけどね

穴があったら入りたいけどね(笑)


女の子の「かわいくなりたい」っていう純粋な想いは、生きる上ですっごく大切だと思うのドキドキ

好きな人にかわいいね、って思われたい。
そういうのって女の子のもつ、当たり前の純粋な願いだと思うし、そういうことを楽しんで努力する
女の子はとってもかわいいラブラブ


恥ずかしくても、写真うつりいまいちでも。
コンプレックスがあったって。

自分の中にある、ちょこっとでも存在する、そういう芽を大事にしたいチューリップ赤

emi*さんはそんな女の子の想いをうまくすくいあげて、かわいいエッセンスをぎゅっと凝縮させて
表現してくれる。
お値段もお手頃!髪型変えるたびに撮影お願いする人がいるっていうのも納得です。
すっごくおすすめ!

女子は写真を撮るべし!だねニコニコ

emi*さん、本当にありがとうドキドキ
HPは7月末頃OPEN予定です☆


$TENTHOUSANDTHINGS


この日記に載ってるのはどちらもemi*さんじゃなくてわたしが撮ったアトリエの写真です(笑)