atelier suiren オープンします☆ | わたしをあたためるもの*TENTHOUSANDTHINGS
いよいよ5月。
5月というのに肌寒い日が続きますね~

このたび、札幌に瞑想教室とものづくりの小さなアトリエをオープンすることになりました。

名前は前々から何か始めるときはこれにしよう!と心に決めていた大好きなお花のすいれんに
大好きな料理やお菓子、絵やアートなどのものづくりといった創作に加え、
たくさんの気づきや想い、愛といったあらゆるものが創造される場となりますように
想いを込めてアトリエという言葉もつけました。


ベルフルフィルメント瞑想とものづくりatelier suiren ベル


札幌の中心街からほど近い、閑静な住宅街にあります。

活動内容はまだまだ未知数ですが。どうぞよろしくお願いしますドキドキ


はじめてのお客さまとして、遠方から大切な大切なお友達がきてくれることに
なりましたラブラブ
本当にうれしいです!!
アトリエのお披露目もかねて、1日瞑想会を行いたいと思いますクラッカー


虹atelier suiren お披露目瞑想会虹


日時:5月14日(火)9:30~16:30くらいまで
参加費:8000円のところを今回は6000円で
場所:atelier suiren (札幌市中央区宮の森)→詳しくは参加希望の方にお知らせします
駐車場あり。
半日のみの参加もOKです合格
午前9:30~12:30まで、午後13:30~16:30まで
参加費は5000円のところを4000円で!




参加希望、お問い合わせはmixi,Facebookもしくはアメブロのメッセージから連絡ください手紙
ただいま新アドレス作成中にてご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

はじめての瞑想会!!今から濃い瞑想会になりそうな予感でいっぱいです(笑)

今、アトリエの準備に大わらわDASH!
連休は買い物に追われそうです~本当に間に合うのかしら?!

タイミングあう方、久々にみんなで瞑想しませんか?
ご参加お待ちしております~