背中押されまくりです(笑) | わたしをあたためるもの*TENTHOUSANDTHINGS

みなさま、やっほ~!なつこです!

わが家の庭もようやくふきのとうや福寿草が顔を出してますクローバー
芽吹きの季節ですねっ


帰国して、ようやく一段落。前とは何かが違う気がして、ちょっとつかみどころがない日々。

正直、しばらく引きこもりたい気持ち。

ねこのようにまるまって、ひなたぼっこしてごろごろ寝たいにゃーぐぅぐぅ


・・・な~んて、のんびり思っていたのですが、そうもいかないみたいで!!


ゆっくりでいいや~と思っていたはずなのに、この10日間くらいで、いろんなことがものすごいスピードで動いています。


物件もほぼ決まり、HPも考えはじめたらアイディアが湧いてくること・・・

今現在、プロの方に見積もりしてもらってます。

どうなるかさっぱりわかりませんが(笑)わくわくドキドキ楽しみですニコニコ


そんな矢先にタイミングを見合わせたように、ちらほらと伝授の問い合わせが・・・!!


何かに背中を押されるように、ものごとがぐんぐん進んで行ってます波


これはぐだぐだしてられない!どんどん動いていかねばっ


・・・というわけで、



虹来月、わがアトリエ(教室)のお披露目、瞑想会、やります虹



近日中にくわしい情報をアップします☆


ただ今、ここ数年ないくらいてんぱってます(笑)

家のこともあるし、忙しく、いっぱいいっぱいで。

ときどき、「自分なんて・・・」っていうおなじみ、古いパターンのくよくよなつこが顔出したりしてますが。。。

流れはそんなのおかまいなし。めちゃめちゃ後押しされてます。

なんとも大変だけど、不思議なくらい充実感でいっぱいですコスモス

こんな気持ちは、出産してから?いや、うまれてはじめてか?とにかく、わくわくラブラブ!


背中押されて、流れに乗って進んで行きます~~~


みなさま、どうぞよろしくお願いします☆