自己肯定感を上げてくれる子✨ | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

 

こんにちは、担当のHです!!\(^o^)/

今回は私の好きなキャラクター、コウペンちゃんを紹介したいと思います!

コウペンちゃんとは、皇帝ペンギンと肯定をかけているキャラクターで、

なんでも肯定してくれます!

些細なことでも「えらいね」って褒めてくれます!

大人になると些細なことでも当たり前みたいに褒めてくれることがないので

自分で褒めるしかないので、コウペンちゃんに褒めて貰えることが癒やし効果になるのです!

今日も一日頑張ったねとか、朝起きれて偉いねとか褒められるのが嬉しいのです!

みなさんもコウペンちゃんに褒められてホッと一息ついて下さいね!

では、担当のHからでした!!