プロスピの新情報の話(・∀・) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(*´ω`*)

ブログ担当のDです。

今回はこの前に同じ職場の方からもらったネタ提供で最近ハマっているものって言うネタをもらって1度ブログでプロ野球スピリッツ(プロスピ)を書いたのですが昨日かな?新たに情報が出ていてその情報が簡単に紹介するとパワプロの人気モードの栄冠ナインが新しくプロスピにも入ってくるというもの(^_^)しかもパワプロでは主に自分が育てた選手に指示を出すのがメインだったが今回は1人の選手をプレイしたりもできるよう。それともう一つプロ野球チームの監督件、GMになってチームを強くするモードも出るみたいです。なんかめちゃくちゃ面白そうじゃないですか?もともとパワプロで栄冠ナインを40年ぐらいプレイするぐらいは好きなので楽しみです。それにもうほとんどグラフィックも本物に近いですよね。監督件GMのモードもすごく興味がそそられます。

今年はパワプロも発売されるし(予約済)いっそのことプロスピも買おうかなと思っています。プロスピは9/19に発売予定なので財布の紐の感覚を開けられるのはありがたいです。1ヶ月ごとにずれて発売とかだったら少しキツイですからね笑

ここまで書いてきましたが今回はこのへんで終わりにしたいと思いますm(_ _)m