#続きが気になるもの | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ('ω')ノ

ブログ担当のDです。今回は投稿ネタページから続きがきになるものについて書いていきたいと思います。

自分が紹介するのはドラマでこの前映画が延期していた天海祐希さん主演の緊急取調室の映画がまた進みだしたので公開日は決まっていないのですがこの映画で緊急取調室のシリーズ自体が完結してしまうのでさみしい気持ち半分、早く見たい気持ちが半分ですね(≧◇≦)ドラマの方は全シリーズもちろん見ていますよ( `ー´)ノ

このドラマ自体最初は母から教えてもらいそれまでドラマ自体あんまり見てこなかった自分が文字通りドラマにはまった代表作といってもいいぐらいの作品なので映画化でどのぐらいパワーアップして皆さんが演じているのか今から楽しみです✨

映画のあらすじ自体は公開延期になる前にPVだけは見ているので後は公開日まで待っとくだけなのですが公開日が決まるまではソワソワする日が続きそうですね(笑)

今回はこの辺で終わりにしようと思います<(_ _)>

 

 

 

続きが気になるもの他の投稿ネタを確認する同じネタで投稿する