ポケモン最新情報ヾ(≧▽≦*)oヾ(≧▽≦*)o | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ('ω')ノ

今回少し書こうとしているのは2/27日に情報が公開されたポケモンの最新情報のことについて感想を書こうかなと思います。

毎年2/27日に結構な情報が発表されるので今年はどんな情報が出てくるのかな?と思いながら見ました。自分的に1番良いなと思ったのは来年になってしまうのですがポケモンの最新作ポケモンレジェンズZ-Aの発表でした('Д')

レジェンズ自体前作のアルセウスはプレイ済で結構やりこんでいたので楽しみです(色違いのポケモンが出やすい仕様だったので手持ちのポケモン6匹色違いにしてからストーリーを進めてたりしていました)来年にレジェンズの発売ですが逆にゆうと今年はもうポケモンのリメイク作品なども出ないのでしょうか?話は戻りますがこのポケモンレジェンズA-Zの元となってるのかな?3DSでX,Yが発売されてもう10年ぐらいはたちます。自分の記憶が確かなら3DSになって初めてのソフトだったので放課後家まで一直線に帰って遊んでいました。当時伝説のポケモン以外にジガルデっていうポケモンがいたのですが特にストーリーに関わってこなかったので今回は色々と物語に関わってほしいものです。そのほかにもいろいろ伏線があったままだった気がするので綺麗に来年回収してほしいですね。また新たな情報が出て書きたいなと思えば書こうと思います。

それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ