今回のブログは………。(猫ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(*^▽^*)

今回のブログは少し趣向を変えたことをしようと思います。・・・というのもコロナにかかる前は平日毎日書けるときは1個書いていたのですが自分がブログを書き始めて結構日にちが経ってきたと思うのですが書くネタがそろそろなくなってきたぞ💦って思ってきていたところに同じ職場の人から自分ちの猫を紹介してくれませんか?というありがたい✨ご提案がありこれは紹介するしかないぞという感じになりました。では早速ですが紹介に移りたいと思います。題名には書いているのですが猫ちゃんです。

名前は(チョコ)くん男の子です。猫って可愛いし癒されますよね~。自分は猫を飼ったことはないのですが結構子猫の後を物心つく前から追い掛け回してたらしいです。大きくなっても近所の猫と少し遊んだりしていました。(そんなことはどうでもよいか(笑))

今回は猫ちゃんを紹介したら終わろうと思いますので先にここまで読んでくださってありがとうございました。では紹介します。q(≧▽≦q)