漫画紹介。(訳アリ心霊マンション) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにち( `ー´)ノ

今日は久しぶりに漫画紹介でも書こうかなと思います。

題名は訳あり心霊マンションという漫画で心霊と書いてますがコメディも結構あるのでホラー3割コメディ7割ぐらいで読めると思います。大体の内容はこの主人公、学生時代は貧乏だったから青春時代は全てバイトに勤しみ残りの人生働きたくないがために中古マンションを買った。主人公の東雲薫(女)だったが所謂訳ありで怪奇現象が起こるマンションだったがために生きている人間が寄り付かない………。しかし生きている人間がだめだったら心霊をマンションの住人にすればよいのではないかと思う東雲は多分本人も引き寄せ体質もあり、日夜起こる怪奇現象を解決する(東雲自身は普通の一般人)と同時にマンションの住人になれば?と勧誘をしてなんと働き先もあっせんしている。夢の不労取得のために勤しむ話です。

結構話がまとまっていて回が進むごとに霊を祓う祓い屋の少女とかいろいろな個性豊かな❓霊が出てきて読みやすいので気になった人はニコニコ漫画でも読めるので読んでみてください。それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ